あるワンコの話

こんにちは😊

偶然訪れたブログで読んだ、虹の橋へと旅立ったワンコのお話

そのワンコはパグの女の子

お坊さんのお家のコでした

そのコが亡くなってから、
お坊さんの夢に出てきたときにお話したことです

そのワンコは以前は人間の女の子だったこともあったそう

今回で生まれ変わりは卒業するから
最終試験で、お坊さんのお家のコになったそうです

<また、このお家のコに生まれたい。パパの子供になりたい>

こんなこと言われたら泣けちゃいます(/_;)

<私は神様になるの。でも神さまにはなりたくないの。だって退屈なんだもん>

と、お話したそうです

そうなんだね
神さまになるコもいるんだね

くるみは守護天使になったけどね^^♪

魂には人も動物も区別なく、
魂のレベルによって

修行の進み具合い、
未熟なのか成長しているのかがわかるそうです

くるみの魂のレベルは高かったんだろうなぁ

未熟者の私をいつも諭してくれてたから(^^)

人も動物も差別なく暮らしていける平和な世界が来るといいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?