見出し画像

訴えるくるみ

トリミングが大っキライだったくるみ。

だってずーっとじっとしてないといけないでしょって言ってた。

とってもお水がコワイのよ。
それに、トリミングすると可愛くなるのはわかってるの!
私はいつだって可愛いんだから美容院なんて行きたくなかった。
リボン付けるのもキライ!
痛いんだもん。
リボンなんてつけなくたって私はいつでも可愛いのよ!
(この話以降リボンはやめてもらいました)

★可愛いをものすごくアピールするくるみです(^^;

トリミング中に、ガオーって言っちゃったことだってあると言う。

もーイヤー!疲れちゃったよ、
って必死に訴えてるのに、ぜんぜんやめてくれないんだもん…
だから、ガオーって言ったの。
だって、私たちはしゃべれないから、どうやって伝えたらいいの?
ガオーって言うしかないじゃない。

★くるみは泣きながら訴えてました。
確かに、人間は疲れたとかちょっと休憩したいとか話せるから特に気にすることが無かったかもしれないけど、
くるみに言われてハッと考えさせられたトリミング事件でした。

それにしても、くるみの可愛いアピールはスゴイです( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?