見出し画像

伊勢シーパラダイス

伊勢・二見日帰り旅続き。
伊勢シーパラダイスに行きました。いつの間に二見シーパラダイスから名前が変わったのか疑問に思いつつ、、、。

こちらは私も初体験!!触れ合える水族館として有名です!

入るなりアシカちゃん(トドちゃん?)どちらか忘れてしまいましたが(泣)
お出迎え!!素敵なお姿を真近で見ることができます。

そして中へグングン進むと。


ペンギンゾーン

何匹いるかな?


誰ひとりカメラ目線のコが居ません(泣)w

いいんです可愛いお姿を見られただけでも満足です!



お兄さんとアシカ

恥ずかしながらアシカショーに手を挙げてアラフォー、参加してきました。

他は皆、お子ちゃまたち( *´艸`)

アシカちゃんの首に輪っかをかける参加ショー☆

一番最後にお見事に首にかけてくれました♪

夫が動画を撮ってくれていたのですが恥ずかしいので省略。



私とカワウソ

カワウソのひらりくんと握手したんです!!カワウソって意外と大きいです。ただ顔は写ってなくとも伝わる私の満面の笑み。めちゃめちゃ嬉しかった。

ひらりくんは『魚(ごはん)じゃないんかい』の顔をしていますね。。

セイウチとも写真を撮れたりシーパラめっちゃ楽しかった!!

セイウチのひまわりちゃんがこの時妊娠中で6月下旬には赤ちゃんが産まれるっと言っていたので今行くと可愛いセイウチの赤ちゃんがみられるかもしれません!(^^)!

是非訪れてみて下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?