見出し画像

無料でセッションを始めた理由

この世界は、争いが絶えない競争社会で勝ち組じゃないと生きていけない、ストレスフルな世界と思います

わたしは、世界から争いを減らすのは、勝ち組になることでも、たくさんのお金を得て億万長者になることでもなく、自分の中にある争いをやめることだと思っています
自分の中の争いとは「怒り」や「自分を許さない、許せない」「~べき」という思考で自分を制限したり、否定し続けて「不安」を抱えて生きている状態です。
ひっくるめて「怒り」だと思います。
自分に対する怒り。

自分の中に「怒り」があると、自分の目に映る世界にも「怒り」を感じます。「怒り」があることがいけないことではありません。
過度な怒りが自分を疲弊させてしまいます。

「怒り」を感じないでいられる時間が増えれば増えるほど、「幸せ」を感じる時間が増えます。


わたしは幸せを心から感じられる人が増えて、幸せになった人がまた別の人を幸せにする。そんな幸せが循環して助け合い分かち合える世界を広げていきたいと思っています。
助け合い、分かち合い、幸せを感じられる世界でわたしは生きていきたい


幸せになる方法は様々。
わたしは幸せを実感したい人のためにこのセッションを無料で提供しています。そしてすべては世界が平和になり、助け合い、分かち合い、幸せになるために。

理想論かもしれません。
だけど、一人一人それぞれにある自分の中の争いが減れば減るほど、幸せや豊かさを感じられるのは事実だと思います。

なぜなら、わたしがそうだったから。


本来お金はたくさんお金を持っている人が持っていない人に分けられて
循環することを想定してお金がつくられたと聞きます
今、この世界では、とくにお金の流れはとても不均衡でバランスが崩れていると感じています。

サービスを提供して、お金を払うという直線的なエネルギー交換ではなく
その人にとって感じたものを、その人のお金の価値観で、もしくはサービス、物などで返す。
もしくはもらったエネルギーを、次の人に渡す
するとまわりまわって、最初の人に返ってくる
というような循環型のお金の流れになったらと思っています

これは「出したものが返ってくる」という宇宙の法則です。
たくさんの人を笑顔にすることで、わたしも幸せになりたい
幸せを感じられる人を増やして、その人がまた誰かを幸せにして、幸せを循環させたい。
わたしは自分が出したものが様々な形でわたしに返ってくることを証明したいと思っています。

その為この活動はドネーション制、寄付という形をとっています。

セッションを受けたからといって必ずしも支払う必要はありません。だけどセッションを受けて、幸せを感じたらなにかしらの幸せを誰かに渡してほしいです。自分にできることを誰かに何かを渡して、誰かをちょっとだけでもほっこり幸せな気持ちになるように。わたしは幸せを循環をさせたいのです。

名付けて『しあわせジュンカンライフ大作戦』です^^

次の人に渡すって・・・それは難しいなぁって人はわたしに・・・(笑)
セッションを受けた人でも、受けてない人でもこの活動を応援してもらえたら飛び上がるほど嬉しいです♪

ドネーションはこちらから♬


実は先日、わたしのセッションを受けた方から寄付をしていただけました!

ただセッションをしてそのお代としてもらうのとは違って、愛や優しさも同時に受け取ってる感じがしました。嬉さ倍増です。
愛や優しさのエネルギーも一緒にいただけるんだなぁて、すごく有難さを感じました。

これが本来のお金の姿のような気がしました。
本当は愛を形にしたもの。
だけど、いつの間にかお金さえあれば何でも手に入り幸せになれる、みたいな、お金だけが幸せにしてくれるものとなり、愛は感じられなくなったような気がします。

わたしは一時期お金なんてなくなっちゃえばいいのにって思っていたことがありました。だけど、こういうお金の姿ならあってもいいんじゃない?って改めて思いました。

お金とともに愛も循環するんです
素敵やーん♬

よかったらこんなわたしを応援してください!

ドネーションはこちらから♬

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!