見出し画像

開業届けだしてきましたっ

昨日、2019.8.8
令和元年8月8日に開業届け出してきました(^-^)

昨日はライオンズゲートが最大の日らしく
しかも末広がりの8で縁起よさそう
小泉さんと滝クリも入籍してたね!

そしてマヤ暦的にもスペシャルな日だったみたい

Kin27 青い磁気の手 
  
キーワードは
磁気 :  目的 統一する 引きつける
青い手 :  遂行 知る 癒し


一年で今月しかない
スペシャル魔術のカメの日

「磁気の年」の「磁気の月」の「磁気の日」

磁気が三つ重なった日
なんだそう

引き付ける力すごそうじゃない?

屋号は 『 自分セラピー Hoku-ao 』です( ´∀`)

Hoku-ao はハワイの言葉で 「明けの明星」。

「明けの明星」は明け方に見える金星を意味します。
別名は「一番星」

最も強い光を放つ星が金星。
太陽と月の次に明るい天体とされていて、
明るさと美しさからローマ神話の
女神ビーナスに例えられます。

聖書では「明けの明星」をラテン語で
「Lucifer(ルシファー)」
「ルシファー」は「光をもたらすもの」
という意味を持つ言葉で、
神聖なる「明けの明星」の神名なのだとか

うふ(ノ´∀`*)

なぜ、この屋号にしたかというと
わたし自身、
今までどう生きていったらいいのかわからなくて、
暗闇のなかを手探りで生きてきた感覚で

いつも道しるべがほしくて
光が見えなくて
いつも絶望のなかにいたから

必ず夜は明けるし、光りはある
些細でも小さな光りを照らせたら
と思ってつけました

そして道しるべだと思って頼ると
気がついたら依存になってしまって

助けてもらう、助けてほしいという
気持ちでいくと頼りすぎちゃって
いつの間にか自分で立ってなくて

なんだかんだで癒すのは自分自身
ということを自覚したとき
やっと、自分と向き合うことの大切さがわかった

依存ループから抜けだすには
自分と向き合って
自分のことを好きになること

なので自分セラピー
あくまでもわたしは光を照らしたり
前に進むお手伝いをしていきます

わたしも、まだまだ未熟者です
一緒に成長していけたらいいなと思います(о´∀`о)

まずはできることから
ちょこちょこ
てくてく
一歩ずつ
進んでいきます(^-^)

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!