最近のガイド陣たち

ここ最近、あまりわたしのガイドたちとコンタクトとっていなかったので、久々にコンタクトをとってみることにしました。

ブロック解除のときの過去生救出で、サポートしてくれているガイドが増えている?気がして。

するとブロック解除担当なるガイドができていました。
今まではメインガイドのセフィロトさんがすべてをやっていてくれていたのだけど、コミュニティに入ってからガンガン?行動していて、具体的な目標もできたためか、役割分担ができたもよう。

ブロック解除担当のガイドは「セトリ」さん
男の容姿をしたちょっと軽いノリのガイドさんです。
軽い感じでガンガン救出していこうぜ!みたいな。
軽い感じのほうがブロック解除はたしかにやりやすいような気もします。

個人セッションをしていて、わたし的にはもうすでに「あーそんな過去生もいるいる~はい!救出~!」くらいになっている過去生が、クライアントさんにとっては「怖い過去生」「言葉にするのが怖かった」ということがあって。

でもわたしが重くならないからこそ、安心して話せたとか、こんなこと言ったらおかしいかなと思わず話してもらえたようで、ブロック解除は辛いよ怖いよではなく、外したほうが楽になるよ!いえーい。みたいな軽いノリのほうがいいような感じがしたのです。

傾聴となると軽すぎるノリはちょっとアンタ!となると思うので、ちゃんと聴くスタンスは忘れずに!です。モチロン!

なので過去生救出では
「はーい!上の世界に帰りましょ~!れっつらごー!」なノリのセトリさんがお手伝いしてくれています。

なんでセトリって名前なんだろな~?

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!