見出し画像

しばらくぶりなnote

いつの間にか年も開けて2020年。
気がつけば立春も過ぎ、春がやってこようとしてる。
しばらくぶりです、noteさん。

何をやっていたかというと
ずぅーっと自分の中の想いややりたいこととかをまとめてました(笑)

想いがありすぎたのか、頭のなかがごちゃごちゃしすぎてて言葉にできなくて。とりあえず出してみないとまとめらんねえってことで、出してだして修正して。

どうやったら伝わるんだろう??って

今の自分にあるものがやっとちょっと整理できた!
と思ったので、客観的に読んでもらったら

「一度に和洋折衷のお弁当がくるかんじ。」

えー!やっとまとまったと思ったのに!と思ったんだけど・・・・・・たしかにそうかもしれん。
伝えるって難しいなあ…

すんげー長文だしね(笑)

なのでもっとシンプルに伝えたい人へのお手紙を目指しています。

次回にでもすんげー長文でもとりあえず載せてみようかな。がんばったし(笑)

なにを目指しているのかと言うと


「一人一人が本当の幸せを実感できたとき、世界がジュンカンして世界が平和で幸せになる」


と思っていて、それを理念にFacebookのグループをつくりたいと思っています。ブログでもいいのもしれないけど、ブログはわざわざサイトを開きにいかないといけないので、なんとなく流して見てる中に ぽっ と出て来たらいい気がして。

でもFacebookはやってないとか、参加してることが実名でわかっちゃうのはやだなとかあると思うので、コッソリみる人用のもあるといいかなあ。

平和な世界のためにわたしにできることは、カウンセリングとかの個人セッションだと思うので、一人一人と向き合って、一人の幸せが潜在意識を伝ってたくさんの人の幸せになったらと思っています。

その一人一人の気付きはわたしを含めた、それを見た人の気付きになり、その人にとっての本当の幸せを見つけるきっかけになると思うから、Facebookとかで(名前とかを伏せて)シェアしようと思います。

そんな投稿をみて、とりあえずわたしとお話ししてみたいなあってもらえたら、それだけで嬉しいです(*´∀`)

そんな感じ!
次回はわたしの想いが詰まりまくった長文だぜー!
ビビるなよお(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!