高次に操られるのはやめよう

まだまだあるよ。能力ブロック・・・

わたしは自分の能力を受け入れられないところがあるようで・・・
また、スピリチュアルなことが完全には信じられない部分があって
それは能力があるが故に損をするという過去生での経験が
そうさせているようです・・・

杏リーディングによると

利用された過去生がとても多いのかも。
殻の中に閉じこもっていれば安心、みたいなのが伝わってきます。
だから放っておいて、みたいな。


どうせ使うだけ使われて
わたしはいいことない
成長することもなく能力開花することもなく
エネルギー使われて持っていかれて
利用されるだけなのかって思ってるとこある・・・
それは高次の人たちに対しても
人間に対しても

とりあえず過去生たちは上にあげよう


さらに杏リーディングででてきた
「虚しい」

たまこさんの過去生から伝わってくるものなんですが…
「虚しい」
かなぁ
傷ついたとか、頑張っても無理だとか、諦めとかなんかそんなのが混ざり合ってるんです。
何かを「知ってしまった」みたいな感じ。
宇宙の真理みたいなものかなぁ
どんなに頑張って足掻いたところで、全ては宇宙の枠組み(?)の中で動かされていて、何も変えることが出来ないし無力だ…みたいな。
それならば、こんな能力ない方がいい的な感じかしら
過去生たまこさんが、宇宙(高次?)のどの辺りまで知ることができたのかは分かりませんが、その真実に打ちのめされてる感じかも
結構、このブロックって今のたまこさんへの影響が大きい気がする…。

これはすごくよくわかります。
どんなに頑張ったところで意味がない

さっきから、たまこさんの虚しいブロックになってる女性が色々と話しかけてきていて。
どんなに頑張っても無駄なのよ的なことを言ってると思うのですが

たまこハイヤーが信じられないとかがありそうなんですよね。
結局ハイヤーに裏切られるみたいな

これはお金のブロックとも絡んでいるようで

なんだか、全ては虚像の世界 みたいな風に思ってる感じがして
だから、富とか贅沢とか虚しいだけ、みたいな

結局、ハイヤーセルフの遊びでしかなく
ハイヤーセルフの手で転がされているだけ
この現実世界はハイヤーセルフのゲームでしかない。
死んだら終わり。ハイ次のゲーム。

そのことに落胆してるんだろうか。
過去生もそれを知ってどんなに頑張っても無駄なんだから
頑張るのやめなさいって訴えていて
ブロックとして存在してる


チャネリングとブロック解除を習ったとこで
ブロックを外しまくろう
なイベント(講座)があったときに、
この話題が上がって、

「結局それ(ハイヤーに遊ばれてる)が事実だから仕方ないよね、なんなのわたしたち」

って終わったんです・・・
それがブロックというよりは事実だからって。

ハイヤーセルフに、下にいるわたしたちロウアーが反抗したって
結局ハイヤーセルフの手の中にいる。
過去生たまこはそのことで落胆してしまったんだろうか。

過去生たまこ、知ってるよ。そのシステム。
ハイヤーセルフと話をして設定を変えてもらったりしているんだよ。
時代が変わろうとしているから
ハイヤーセルフももうそんなロウアーで遊んでハイ終わり、みたいなゲームは終わりだって気づいてもらわないと。
それをやろうとしているところなんだよ。


過去生たまこや潜在意識がハイヤーセルフに
物申したいのであれば、三人(?)で話し合いの場を設けるから話し合ってみて。

過去生たまこと潜在意識とハイヤーセルフを話させてみました。

なんとなく過去生たまこと潜在意識は怒っている感じ。
苛立ちをここぞとばかりに話しているような感じ
ハイヤーから伝わってくるのは・・・・


「でも最近はほとんど取り上げられちゃったからなぁ~。
地球でする遊び。」

今までも悲劇のヒロインをやるとか
ハイヤーにとっての遊びをやめてもらってるので
ハイヤーにとってはまたやめないといけないの?
って感じなのです

この三次元の世界はすべて虚無の世界だから意味がない

と落胆するのがブロックなんだろうか
それがハイヤーの遊びなのであれば手放してもらったら
虚無の世界でしっかり遊ぼうって思えるかな

ハイヤー?
すべては虚無の世界だから意味がないって思わせて
落胆するのを遊んでない?

なんだろう冷や汗たらりな感じ
ばれたかな・・・みたいな
それもハイヤーの遊びだったのか…

過去生たまこもそういう遊びだったみたいだよ(今もだけど)
この虚無の世界で意味ある遊びをしたい
だから上に上がってくれるかな

ハイヤーに遊ばれるんじゃなくて、
思いっきりこの世界で遊んでやりたい
この体をつかって
どう?それを実現するためには
あなたがそこで「虚無の世界は無駄」
ってブロックで居続けられて、
今のわたしも思わされてたら実現できないから

ロウアーが自分の人生の舵取りをしよう

事実を変えよう。
ロウアーも現実を変えれる
虚無の世界で楽しんで遊びきる
わたしたちは学びに来たと同時に遊びに来たの
もう辛い学びは終わり
これからは遊ぶの
それができるかどうかの実験をするの

システムを知ったからこそ改めてやるの
知らないまま変えようとしてても変わらないのかも
手の内でコロコロさせられるのではなく
それを超えていこう
ロウアーの反逆だよ

どうかな。

過去生たまこ
「・・・・・・」

過去生たまこも潜在意識も鳩に豆鉄砲的な雰囲気で
きょとん。
「そりゃ無理だろう・・・。」

試してみよう。協力して。
「うん・・・」
じゃあ上がってくれる?
「う、うん・・・わかった。もうこだわるのはやめる」

と上にあげて、潜在意識は
「ハイヤーへの反逆ならやってみたい!」

でもどうやって反逆するんだろう笑
それはわたしが思うがままにやってみることなのかも
何を?まだわからないけど
時に高次の力を借りて

おっと、高次の世界を否定していたんだった
もうちょっと高次と仲良くならないといけないかな


自分の能力を生かして虚無の世界で生きて遊ぶ

自分の能力を生かして今まで利用されてた分
反対にいい意味で利用させてもらおう
わたしが信じられるようにサポートしてよね

高次に対して
ずっと拗ねてたからな、わたし。

ハイヤーももう新しい時代だから
ブロックで遊ぶのはやめよう
そのブロック手放してね

なんだかしぶしぶだけど
手放してくれた感じ

新しい時代を始めよう。
宇宙を世界を変えれなくても
自分の人生を楽しめればいいや



ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!