見出し画像

ライトワーカーとして生きる

 ここ数日、これってサインだなぁって思うことがあって。

犬の散歩に朝行くのですがカラスの羽が落ちてるのをみました
一度や二度ではなく何度も
あ、また落ちてる。
あれ、また?
みたいな。

なんかのサインかなぁ、お知らせかなぁと思って検索。
こういうサインってどういう意味なんだろう?って自分でチャネリングで聞けばよさそうなもんだけど、うまく受け取れないんです。
まぁだからこそ、三次元にあるものをつかってメッセージを伝えてくれてるんだろうけど

カラスは黒いし、あんまりいいイメージがなさそうと思っていたけどそうではなかった。

陽のエネルギーに満たされた神聖な鳥
不吉なイメージで語られることの多いカラスですが、スピリチュアル的には陽のエネルギーを持つ鳥として考えられています。
日本の「古事記」「日本書紀」を始め、北欧神話では主神オーディンの斥候として活躍。ギリシア神話において太陽神アポロンの傍に仕え、古代エジプトや中国では太陽の鳥とされるなど、世界中で神の近くに位置し、陽のエネルギーに満たされた存在であるとされていました。
神秘的なカラスの羽
カラスの羽には「強力な守護」という意味が込められています。羽を拾った人は天からの守護を受け、陽のエネルギーに満たされます。これはカラスの羽を通して「あなたの秘められた力を発揮しなさい」というスピリチュアルなメッセージが届けられたということでもあります。仕事でも家庭でもいかんなくパワーが発揮出来る時なのかもしれません。

ほかのサイトも見たけど、同じようなことが書いてありました。

「強力な守護」かぁ。
羽、拾えばよかったかな(笑)
でも強力な守護をしてくれているから大丈夫だよっていうメッセージ。
そして「あなたの秘められた力を発揮しなさい」
今やっている、ひらけふたセッション。
「強力な守護があるから安心してあなたの力を発揮しなさい」
そういわれた気がしました。

そっかーよかった。安心してがんばろっ^^


と思っていたら今度は999と99の数字が。
日をあけてというよりは、ほんの30分くらいで何度も。
普段はそんなに気にならない連続した数字だけど、その日はこれはサインだなって直観で感じました。

で、またGoogleさんに聞いてみると

【999】のエンジェルナンバーの意味
“あなたはライトワーカーとして目覚めるときが来ました。人々はあなたの神聖な使命を必要としています
「999」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。
自分で気付いているかもしれませんが、あなたは特別な使命を持ってこの世界にやってきました。ライトワーカーとは聖なる使命を持った特別な人たちのことで、周囲の人々を癒したり導いたりしてくれます。
ライトワーカーの使命とは、この世界に愛と光のエネルギーを広めることなのです。
「999」のエンジェルナンバーはあなたにその使命があり、今こそ行動を起こし本来の目的のために生きるように伝えています

こちらから引用しました~。

わぁ。

そして99は

<エンジェルナンバー99の意味>
エンジェルナンバー99は9が2回並んでいることから、そのエネルギーと影響力を拡大した形で持っています。
エンジェルナンバー99はコミュニケーション、内なる強さ、リーダーシップ、ポジティブな例によって導くこと、無私、より高い視点、直感と内なる知恵、人道主義と利他主義、スピリチュアルな目覚めと啓示、他人の役に立つこと、ライトワーク(注:光の仕事。恐れや不安から人々を解放すること)、宇宙のスピリチュアルな法則、聖なる人生の目的と関係しています。数字の9はまた終わりや結果を示す数字でもあります。
エンジェルナンバー9はスピリチュアルな意味合いを持っています。
9はパワフルで優しい数字です。
知恵とリーダーシップに関わると考えられています。
また、宇宙の調和、カルマ、運命とも関連しています。
エンジェルナンバー99はあなたに慈善活動や、善意ある行動をするよう勧めています。さらには、あなたの道は人道主義的な世界にあると示唆しています。
そのメッセージはやはり9と同様に、寛大さと無私というテーマを持っています。なぜならあなたの天使たちがあなたの注意を人道主義に向けようとしているからです。あなたの本当の道はその方向に引かれているからです。
エンジェルナンバー99はあなたの守護天使たちから、その道を進み、他人へ貢献する人生を送りなさいというメッセージです。
そうすることであなたはご自分の人生において本当に満たされることでしょう。

こちらを引用


わぁわぁわぁ( ゚Д゚)
わたし、実はライトワーカーという言葉は使うのはおこがましいし、そこまでの能力はないよって思っていて、自分はライトワーカーにはなれないし、ライトワーカーではないと思っていました。

そんな立派でもないし。

でもここ数日のひらけふたセッションは過去生救出の量がすごくて、こんなにも過去生救出することあるかなってくらいに救出してました。
やっててこれってほんとかなって思うときもあるけど、相手の今までの感情や感じているものがリンクしていたり、生き埋めだったり人体実験だったり、そんな苦しさや気持ち悪さのある過去生のときは、実際に気分が悪かったり息苦しさを感じたりして、この過去生はほんとにあったんだろうなって思うようなことがたくさんありました。

半信半疑の部分が、ちょっとずつ確信になる感じ。
そして救ってほしい過去生たちがわんさかいて。
過去生救出はあまりにスピリチュアルだから、表に出さないようにしたほうがいい気がしてきたけど、事実なんだなぁと思わざるを得ないと感じていました。

そんなときにこのサイン。

ライトワーカー??

わたしが??
それを受け入れろってこと??

というか、ここ最近やってたことはライトワーカーなことをやってたんだ

これがライトワーカーか…

ガイドたちをみてみるとニマニマ笑ってる。
今更ですけどね、みたいな声も聞こえる。
最近のガイドたちも使命感みたいな凛々しい顔をしてるし。
ハイヤーセルフもセッションのときだけだけど、すごく生き生きと凛々しく前を向いているし。(普段は涅槃像みたいな恰好をよくしてる(笑)

そうなのかあ。

わたしはライトワーカーです!とは恥ずかしくて言えないけど、その意識で自覚をもっていこうと思う今日この頃です。

https://www.hirakefuta.com
↑ひらけふたセッションという個人セッションしてます。よかったら見てみてね(ᵔᴥᵔ)



ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!