見出し画像

未来を引き寄せていた

先日、しいたけ.さんはすごいと思って
ブログを書いたのだけど
それって実は自分だったのかも

今更ながらhappyちゃんの
実現リモコンのYouTube動画をみて
わたしは住宅ローンを背負ったことでの未来の不安が
未来への希望や拡大を停止させていたことに気付いた

そしてhappyちゃんの「3日後引き寄せ日記」を
Amazonkindleで購入して読んで

わたしが日記に書いた、しいたけさんの占いは
自分の思考、自分の未来の日記に変化していたんだ

ほんまかなぁ~という気持ちはたしかにちょっとあったけど
どこかそうかもなっていう気持ちと
そうなったらいいな♪
の気持ちもあって、心がくすぐられて書いた

引き寄せ、わかってたつもりだったけど
「不安」と「焦り」がいつの間にか
引き寄せる意識を閉じていたんだ

振り返れば、旦那さんと結婚した当初
まだ住宅ローンもなくて
「不安」も「焦り」もなくて
漠然と夢を手帳に書きまくっていた

イメージの家とか土地とかを書いて
具体的な場所とか
車をたくさん置ける広さとか
畑ができて
おうちサロンができる部屋があって
土地の金額とかも

気が付けばその通りになっていた
その当時はほんとうに引き寄せた!!!

と思っていたけど
お金があればだれでもできるよね
と拗ねた気持ちにいつの間にかなっていて

自分の奇跡は奇跡でなくなって
結局ローンを背負ったら誰だってできる
でもほんとうにこれ返せるの?
無謀な夢だけ追いかけたんじゃないの?

って自分の可能性を閉じまくっていたなぁ

前に働いていた職場で
何度もhappyちゃんの本の表紙だけは見てて
こんなことがあればいいよね
羨ましいと拗ねてて

その本が目に入ったのは
きっとガイドからの計らいで
そういう意識をとりもどして
ってことだったんだろうなぁ
たくさんサインは出てたのに
わたしが閉じていたから気づけなかった

ごめんね、ガイド。
やっと思い出したよ。

自分の世界は自分で創る。

わくわくと心が踊るようなエネルギーで
happyを引き寄せるよ!

今更だけどhappyちゃんありがとう!
八木さやちゃんを紹介してくれた
Mちゃんありがとう!

なにかを取り戻せたような
そんな感覚です

さっそく手帳に未来の日記を書きまくっています
なんで最近書けなかったのが不思議なくらい。

どうせ無理だからって拗ねてたんだなぁ

もっともっと拡大していこう
自分で自分の可能性を閉じるなんて
自分がかわいそうだ!

拗ねてたのは潜在意識のわたし
わたしが気づかないから。
ごめんね、もう大丈夫。

わたしの可能性を信じて

わたしがわたしの未来を創造するよ。

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!