見出し画像

親父魂の一頭👴🏻アイビスサマーダッシュ🔥

先週の親父魂の一頭の記事は4つ出させてもろうたが

さあ、今週の重賞は夏競馬の風物詩ともいえる新潟競馬場で行われるアイビスサマーダッシュじゃ👴🏻

先週の親父魂の一頭の記事は4つ出させてもろうたが、わしの本命馬◎の戦績は
1-1-1-1といったように馬券内を四分の三は確保できたわい
このレースで通算戦績が2-1-1-1となれるよう頑張っていきたいのお🔥

ではそろそろ予想に移るかのお
親父の選ぶ魂こめ馬はこれじゃ🔥

ここから先は

557字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

競馬予想をしている親父じゃなあ👴🏻🔥 予想をアップしているのでチェックしてくだされ🔥 こりゃあ、いつもありがとさんじゃなあ👴🏻🔥