見出し画像

親父魂の一頭👴🏻クイーンS🔥

先週のアイビスSDでは、バシッと1着馬ジョーカナチャン
を推奨することでき
土曜日の魂の一頭ケイティクレバーは最後まで前を追って
後方からの追撃を振り払い3着に粘り込んだわい👴🏻🔥

これで親父魂の一頭、本命馬◎の現在の戦績は
2-1-2-1と馬券内をしっかりと確保できておるのお👴🏻🔥

親父が選ぶ魂の一頭、本命馬◎と推奨理由を親父独自の目線で記載しておる🔥

今回は、クイーンステークスの魂の一頭
推奨理由をバシッと記載しているでなあ見ていってくれのお👴🏻🔥

2-1-2-1この戦績を3-1-2-1とできるように頑張らせてもらうわい👴🏻🔥

ではそろそろ予想に移るかのお
親父の選ぶ魂こめ馬はこれじゃ🔥


ここから先は

617字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

競馬予想をしている親父じゃなあ👴🏻🔥 予想をアップしているのでチェックしてくだされ🔥 こりゃあ、いつもありがとさんじゃなあ👴🏻🔥