我が家の干支。

新年明けましておめでとうございます
今年も素敵な年になりますように☆

息子(6歳)と干支を楽しむ。
ねーうしとらうーたつみぃ
 うま?ひつじさるにわいぬみー!(イラスト見ながら)
↓ご機嫌な彼が家族の干支について語ってくれる。

【母】ねずみ
お母さんはネズミっぽいなぁって思った
小さくてかわいいし、元気やから
母「確かにちょろちょろ動き回ってるね笑」

【息子H】とり
母「じゃあ Hkun はパタパタ羽ひろげて
 コケコケ言ってる感じやね」
なんじゃそりゃー笑
母「静かにつんつん探検もよくしてるしね」 
そーかぁ⁇笑

【娘Y】うし
Yはいっぱい食べて走り回るから牛なんやな
そーいえば、よく寝るし暴れるしな笑笑

【父】うま
パパは優しくて大きいから馬って感じ
母「パカラパカラかっこよく走りそうやしね」
そういうのがパパって感じやろ


素敵な息子に育ってます♡


今日も楽しいこと転がってるかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?