【購入品紹介】 ダイソーで1500円を使ったら生活の質が爆上がりした

こんにちは。
今日は、ダイソーでの購入品を紹介したいと思います。
普段はあまり物欲がないのですが、保存容器を買いにダイソーに行ったところ、良さそうな商品がたくさんあったので思い切って買ってみました。

早速、紹介していきます。



1. 美姿勢サポーター(フリー)

姿勢の悪さから腰痛を抱えていたので買ってみました。
3000円くらいしそうなものが100円で買えて驚きでした。
これをつけると肩甲骨が引き寄せられて、猫背になりません。
最高です…。常につけて姿勢を意識するようにしています。

2. 5点ローラー詰め替えチューブ(120mL、斜めタイプ)

手持ちのボディクリームをこちらのボトルに詰め替えると、
先端からボディクリームを出し、ローラーでマッサージしながら塗ることができます。
いやぁ…最近はマッサージ不足でした。
むくみにむくんだ太ももをごりごりしながらクリームを塗るのがとても気持ちいいです。

(ネットショップで見つかりませんでした)

3. 詰め替え容器セット(7個)

銭湯にたまに行く際、置いてあるシャンプーやボディソープを使うと荒れてしまうのですが、持っていくのは面倒臭くて後回しにしていました。
こちらは詰め替え容器が透明のボックスにシンデレラフィットするのがいいなと思って購入しました。
なんと、「化粧水」「クリーム」などのラベルもついてきます。
ありがとうダイソー。

4. スマホ用三脚スタンド

以前Amazonで1万円のプロジェクターを購入したものの、良い置き場所がなく放置していたので購入してみました。
スマホ用、とは書かれていますが、ネジ部分にカメラなどを装着できるようになっているので、プロジェクターも装着することができました。
譜面台のような設計で、とても使いやすいです。
三脚って、電気屋さんで探すと何千円かはするんですよね。
ありがとうスリーピー。

(ネットショップで見つかりませんでした、700円でした)

5. ダストボックススタンド

私の課題、それはゴミを捨てられないこと…。
今までが問題すぎたのですが、ゴミをゴミ箱にすぐ捨てる習慣がありませんでした。
ダストボックススタンドは、取手付きのゴミ袋をそのままかけておくことができます。
なんとなく、普通のゴミ箱だとゴミ捨てを放棄してしまうのですが、ゴミ袋が剥き出しになっていると捨てよう!という気になれる感じがします。
成長。

(ネットショップで見つかりませんでした、300円でした)

以上、購入品でした。
美姿勢サポーターが一番のおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?