肉体的親密な関係ばかり求めていない

男性が女性と会うとなると
親密的な関係ばかり想像しますが
実はそうでもない。

それよりも親密的な関係を求める相手は
別にいるけれども
それよりもちょっと愚痴をして
ガス抜きして癒されて
また明日から頑張っていけるような
相手の方が良い時もある。

なのに必ず女性となると
ヤれるのかとか
どこまでいくと
言うふうになるけれども。

そしてそこにしか対価を出せないやつもいる。
それはそれでいい。

自分はそれよりも普通に
お話ししていく方が気軽で良い。
そしてそれの方がいろんな意味でいい。

普通の友達でそういう人がいればいいけれども
その時はギブアンドテークになる。
必ず聞きたくない話を聞かされて
余計に疲れることもある。
俺も癒されたい。

ならば自分が主役で話したいことだけを
聴いて聞いてほしい。
そしてそれに適度なリアクションをもらえる
でもメンタルのカウンセリングほど深刻味もない。

これがたまきの男性専用カウンセリングです。



応援よろしくお願いします。あ。でも。応援もいいけれど愚痴言いに来てよ~。