見出し画像

パールアイテム、2つのピアス【最近の購入品】

きれいめな服装にも、カジュアルな服装にも、パールアイテムを合わせるといいバランスをとれる。
なので、パールが好き。

ピアス、リングで特に取り入れていることが多いかな。

パールは汗に弱いので、私はネックレスではあまり取り入れていません。
一粒パールとか、上品だからいつか欲しいなと思うのだけど、手入れや使用頻度を考えると、やっぱりピアスやリングが多めになります。


ここ最近、パールのジュエリーを2つ購入しました。

どちらもピアス。

1つは価格以上の素晴らしさだった3つのパールが繋がったもの。
もう1つは大好きなMIKIMOTOのもの。


3つのパールが素敵、価格以上だったアイテム

ここから先は

2,103字 / 9画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?