見出し画像

【毎日を過ごしやすくする】この半年で買ってよかった、やってよかったこと7選

SNSやブログに、化粧品やスキンケア、ボディケアアイテムで使ってよかったものを投稿しています。

色々投稿しているので、たまに「本当にいいのはどれ?」と聞かれることがあるのですが、ブログに投稿しているままの感想です。あまりにも合わないなと思ったものは投稿していないので(オンラインサロンには、う〜ん…と思ったものや、試してすぐのものなども投稿していますが)、基本的に好印象のものばかりです。

ただ、確かにその中でも特に買ってよかった、やってよかったというものはありますね。
また、投稿してないけれども「これはもっと早くやっておけばよかった」ということもあります。

今回はメイクアップや基礎化粧品アイテムは除いて、私が普段生活を送る上で「この半年のトップ7だな」と思うものをピックアップしました。
購入品以外にも通っているところや、ファッション用品なども入っています。

日々の生活をより過ごしやすくなるようなものばかりです。


ここから先は

3,059字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?