見出し画像

童貞射精管理日記4日目

こんばんは!伊鞠様の童貞契約奴隷の環桔です!
本日で4日目ですね!
今日まで見ていてくれている人はいるのかな?
見ていてくれるとうれしいなぁ

本日は、伊鞠様に出会ってからのことを書いていこうと思います!

ぼくが、初めて伊鞠様をTwitterでお見受けしたのは、今年の4月頃でした
ぼくは、伊鞠様の過去ツイートなども拝見して
ものすごく心をうばわれてしまい、
自分のプロフィールを含む長文のメッセージと顔写真を
DMに送らせていただきました。

あたりまえですが、返信はいただけなかったですが
ぼくは、むしろ燃えてしまいました(笑)
それからは、毎日自分の食べたものの報告など
細かいことを伊鞠様に送り続けました(今考えるとだいぶ迷惑なやつ‥)

ですが、いつしか伊鞠様からお返事を
いただけるようになり、気がついた頃には
伊鞠様と主従関係を結ぶ運びになり
そのときは、嬉しくて小躍りしました(笑)

そして当日、待ち合わせた場所で
やっと伊鞠様にお会いしたときに、まず思ったのが
「想像以上にキレイな方だ」ということでした。
そして、実際にプレイする前に
奴隷契約にサインした後、プレイを始めると
また印象が変わりました
ぼくを、おもちゃにして
無邪気に楽しまれる伊鞠様はとても
可愛らしく、愛しく思えました!!
童貞奴隷の分際で生意気かとは
思います‥が
そう思ってしまったものは
仕方ないとおもいませんか!!


長くなってしまったので今回はココで
終わりにしたいと思います!
また明日お会いしましょう!!!

あ!
最後にYou Tubeもやっています!
このNoteでぼくに興味を持っていただけたら
足を運んでいただけたら嬉しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?