見出し画像

童貞射精管理日記5日目

こんばんわ!
童貞契約奴隷の環桔です
一昨日一度更新を忘れてしまいましたが
それがなければ、、、
連日投稿になっていたのですが
記事の準備はしていたのですが
公開するのをしたつもりになってました
現段階でぼくのNoteの更新を楽しみにしてくれている人って
どれくらいいらっしゃるのかな?

さて本日の、Noteのテーマですが
ぼくの性癖について書いて行こうかなと
おもいます、、、

ぼくは、初めてAVをみたのが
小学生、低学年のころでそれから
累計で何本みたかわかりませんが
ぼくが、高学年のときにであった
「ドグマ」さんのMドラッグシリーズが
当時のフェイバリットAVでした、、、
(当時からひねくれている(笑))

中々当時、自分がマイノリティーだと
自覚していました。。。

またMドラッグシリーズでは
「嘔吐」、「ゲロ浣腸」などの結構ハードめな作品で
当時の自分は、当たり前ですが友人などには
そうゆう癖をもっていることを隠していました
(当たり前ですね(笑))
ですがぼくは、キレイな女性が
自分が排泄した汚物で汚れている、そんな女性の
心境に感情移入していました。
でもぼく自身は決してイケメンでもないのですが
やはりキレイなものには、だれもが憧れるのは当然だと
思います。。。


本日はこの辺で終わりにしたいと思います!


あ!
You Tubeもやっているので
よかったらチャンネル登録お願いします!!!
たまにぼくのソロ配信もありますのでよろしく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?