見出し画像

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!


新日本プロレスの1.4東京ドームが俺の元旦です!!!!!!!年が明けました!!!!ここ数年はそのドーム前で日本のあんちゃん就任式をさせてもらってます!!!!!!!


プロレスラーは凄いなと思いました。カラダひとつ、魂ひとつでの体現表現!!!!!!!お客さんが熱狂する、涙する、笑う!!!!!!全てがそこにあるよなぁ。俺もやっぱり音楽でもこれがやりたいなーって再確認した!!!!!!!!!!!!!!特に今は鷹木信悟選手最強!!!!!!!


昨年はほんとうにお世話になりました!!!!年末大貫永晴との決闘があったのでご挨拶が遅くなりました。その影響か、日々の積み重ねか、昨日行きつけの病院で声帯が火傷のような状態になって動いてないって怒られました!!少し休止しろと言われたのでお断りしたら「だよね」と先生が、やれることを全部やろうという事で注射打ったり吸引したり色々と薬をいただいて治療してもらいました!!!!!!!しばらくは大好きな酒もダメだと言われました。まだまだひ弱です。


2023年は耳を壊して、歌うたいとしてどん底の日々を経験した年でした。何度も諦めかけたし、最低な決断をくだしそうになりました。でも、仲間やお客さん、全国のマスターママさんが励ましてくださって、立ち上がらなきゃと思って踏ん張れました。そして、

2023.5.19Zepp新宿
竹原ピストルとのツーマンLIVE

これを目標にしてたので、諦めず、フォームや息づかい全部見直して今の状況でも闘える自分を1から組み立て直して行きました。ようやくZepp3日前くらいに、その今の歌の原型が出来上がって涙ものだったの覚えてます(T . T)あれは一生忘れないな。半年くらい苦しんだけど、その甲斐があった!!!!!!!satsukiのボイスメンテナンス一緒に長い事やってきた結果だと思う、ほんとうに感謝!!!!Zepp前は2日間OFFにしていたのですが、その感覚を忘れたくないからその2日間も、アートリオン、ajaで立て続けに急遽LIVE入れさせてもらいました!!!!!!!


ずっと憧れ続けてきた俺のチャンピオンとZeppって舞台で歌いあえる、こんなに幸せでやりがいあって燃えることは他にはなかったです!!!!!!!ほんとうにあっという間に終わりました。とゆーか、楽しめる余裕は俺にはなかったです。常にいっぱいいっぱいで。ピストルにはほんとうに感謝しています!!!!!!!やっぱりもちろん歌が最強なんだけど、男としても粋でカッコいいです!!!!


俺もあんな男になります絶対!!!!!!!


さっきからプロレスラーといい、憧れが多い男です!!!!!!!笑笑



5月以降もバンバンツアーに出て闘ってきました!!!!!!!次の山場は10.22タマタクチャンカー広島大会!!!!!!!!!!!!!

聞間拓と共催でやってきた弾き語りのサーキットフェスティバル!!!!!!!
かなり最高の大会になったのではないでしょうか!!!!!!!!!!!!!!


広島の地元チームが最高過ぎましたからね。のっちさん、今谷さん、タビーさん、ナムぶたさん、リョウはじめ地元ミュージシャンの皆さんのサポートが思いがほんとうに凄かった!!!!!!!そして拓ちゃんの凄さもあらためて痛感しました!!!!闘ってきてるなーっと心底尊敬できました!!!間違いなく、この相方の求心力なしではみんなに受け入れてもらえなかったと思う。

広島ほんとうに大切な場所になった。仲間に入れてもらえたと思えました!!!!!!!!!!!住み込みも楽しかったなぁ。またやりたい!!最後のまたライブハウスでとか一生忘れないね!!!!!!ぶたさんの涙が全部物語ってくれました!!!!!!愛してます広島!!!!


昨年は3月に15枚目になるアルバム
「TEPPEN」
をダイビングレコードから発売させていただきました!!!!!!!

愛するkrosawadaisukeさんプロデュース!!!!とゆーか、そんな堅苦しくなくて、一緒に楽しんで、作らせてもらえました!!!!!!!色々と指導もしてもらえて、めちゃくちゃ修行にもなりました!!!!!またこの1月に次のアルバムのレコーディングに入ります!!自分的にあとひと声、あとひと声と新曲を作りためていて粘っております。楽しみにしていてください!!


他にも色々アイデアがあるので、みんなが楽しみになるようなことしていきますから!!!!!!!もちろんチャンカーも!!!


そして何より俺にとって今年はこれです!!!!!!!

10.31LINE CUBE SHIBUYA
【渋谷公会堂】
タマキングワンマンLIVE!!



俺たち世代の憧れの場所です!!!!!!!Zeppの次はここでと決めてました!!!!抽選で外れまくっていたのですが、モルタル山さんのご協力でギリギリ年内抑えることができました!!!!!!!ほんとうに感謝です!!!


2022.4.6 渋谷クアトロ
「タマキングワンマンLIVE!!」
〜オンユアマーク〜

2022.10.14 渋谷O-WEST
「タマキングvs武田英祐一」
〜熱血豪腕爆唱コロシアム!!〜

2023.5.19 Zepp新宿
「タマキングvs竹原ピストル」

約半年ペースでやってきました!!!!!!!今日からあと300日!!!!!!!!!!!!


渋谷公会堂まであと300日!!!!!!!1日1日自分に何ができるか?全部やりたい!!!!!!!!!!!!!!後悔なく、全身全霊で燃えて頑張ります!!!!!!!


夢の証明とタイトル付けました!!!!!


今年4月で46歳!!!!!!!いい歳こいて、夢を掲げ続け、夢を歌い、夢に生きてきました!!!!!!!!!!!!!!その全てが嘘じゃなくて本気ですって事、証明したくてこの巨大なステージに挑ませてもらう事に決めました!!!!もちろん、最高の景色見せるからね!!!!!!!!!!俺は日本1の歌うたいになって東京ドームでワンマンやる男だから!!!!!!!!!!!!!!



あと、ずっと年明けから悩んでました。大切な大好きな北陸の地震があって、何ができるかなぁって。まずは、自分のLIVEでやれるところは毎日ライブ配信して歌で応援して行けたらと思っています!!!!!!!募金は思い立ったら窓口もあるし各自でできるから、俺にしかやれない事、おこがましいかもしれないけど、それしかできないから、大切な人たちが少しでも前を向けるように連日やってみようと思います!!!!!!!!!なので配信の方も一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!!!!


それではみなさん、6代目日本のあんちゃんとして今年も走りまくります!!!!!みんなの笑顔とエネルギーはまかせろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ろうね!!!!!!!いや、俺が何億倍も負けずに頑張る!!!!!!!!!!!!!!



日本のあんちゃん
タマキング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?