見出し画像

10.21タマタククロスロードカーニバル徹底解説!!

いよいよ明日です!!!!!!!タマタクチャンカー広島大会前夜祭、広島Leoで行われます

タマタククロスロードカーニバル!!


過去最多となる20組出演します!!!!!ほんとうに嬉しい!!もうこれは前夜祭とゆーか、チャンカーとはまた違う最高の独立したイベントになってきました!!!!!!!


それもそのはず、出演者さんたちは全国各地で旅人を迎えてくれる人たちです!!みんな仕事もあってなかなか沢山は全国飛び回れないけれど、俺たちはこの人たちのおかげで沢山助けてもらったり、縁を繋いでもらいました!!!!

そんなみんなに、何か返せないかなと思って始めたクロスロード!!!同じ環境の人たちが一同に会して生まれるグルーヴはもう最高です!!!!!!!お客さんも全国からやって来てくれますから、どうやったらグッと見てもらえるかなぁと考えて、投票してもらって1番を決めるカタチを2度目の新宿大会から取らせてもらっています!!!!!!!


クロスロードカーニバルタイムテーブル


出演者ひとりずつあらためて紹介させてください!!!!!!!

1.廣川冠太

北海道帯広市から来てくれます!!!!!!!熱くて嘘がつけない真っ直ぐな男!!!!声がぶっとくて、重低音!!!明るくていつも元気に迎えてくれる大好きな友だちです!!!!!俺のアルバムでもコーラスや、重低音ボイス入れてくれてます!!頑なに道外に出ない男が即決してくれて嬉しかったなぁ。1番手早いですが、どうかこいつから見てください!!!!!!!絶対に損はさせません!!!


2.エキサイト中條


四国は高松から来てくれます!!!!!!のほほんとした表情からは予測できないハイトーンボイスでシャウトします!!!!ロックや歌謡曲をエキサイト色にしてLIVEします!!!!!合間の小ネタも毎回素晴らしく、用意周到!!!!コロナ禍で無観客の頃、一緒になって高松ラフハウスで頑張って来ました!!!!優しい先輩です、が、ずっと敬語で話してきます。爆笑熱狂必至!!!!!!!

3.井上瞬也

鳥取から来てくれます!!!!!!!今回お会いするのが初めて、共同主催ののっちさんの推薦です!!!!!!!ですが、出演者からの信頼も熱く、よく色んな場所で名前も聞いていました!!!!!!めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!よろしくお願いします!!!!


4.ricco

沖縄から来てくれます!!!!!!!忙しいのもわかってるのでダメ元でお願いしたらオッケーしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったー!!!!俺たちも大好きで大切な場所沖縄首里のアルテ崎山を、コロナで大変な中守るために家族みんなで頑張って盛り上げて来た人、そして男顔負けのどこまでも突き抜ける声で歌います!!!!!!!負けるもんかって歌がいつも泣けるんだよなぁ〜。


5.NaO

福岡から来てくれます!!!!!!!唯一無二のピアノ構成と歌でめちゃくちゃ引き込まれます!!!!!役者さんでもあります!!!酒飲むと一緒になって俺と「ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!」を競うように言ってくれます笑親不孝通りにいるとどこからともなく現れてくれて一緒に飲み始める。でもそんなふりして仲間思いの優しいひとです!!!!!広島でも爆発してください!!!!!!!


6.北真紗子


高松から来てくれます!!!!!!!アー写だと飴食ってますが、普段おとなしくて、真面目なひとの印象です!!!!ステージに立つと急変して、めちゃくちゃカッコよく変身します!!!!!!!働いているNOAH'sARKで初めて共演した時、痺れてすぐさま声をかけてしまいました!!!!久しぶりに見れるから楽しみです!!!!!!!


7.tomo

徳島から来てくれます!!!!!!!とにかくかっこよくて腰の低い先輩!!!!!!!最近は一緒にやらせてもらう機会が少ないけど、弾き語り以外でもバンドでの共演もありました!!徳島ライブハウスHOTRODのボスでもあります!!!!1番忘れられないのは、「またライブハウスで」を徳島のミュージシャンを集めて徳島versionを発表してくれたこと。キツい時にほんとうに背中押してもらってチカラもらった。あれは一生忘れない。いつかガッツリ歌いあってみたい人!!!!!

8.ナム&ぶた

地元広島の人気者!!!!!!!会えばみんな大好きになるはず!!!!!!エロ面白い最強の歌で毎回会場爆発するのもぶたさんの歌が凄いから!!!!!!!!!そしてそれを支えるナムさんのウクレレとコーラス!!でも最後にはグッと来てしまう歌もいっぱい!!!何よりも今回広島住み込みでも沢山お世話になったおふたり。優しくて面白くてかっこいい!!!!広島のミュージシャンだけでなく、旅人みんなが大好きなこのおふたり、必見ですよ!!!!!!!


9.KIX

出雲から来てくれます!!!!!!!こいつをみんなに出会わせられる事がほんとうに嬉しい!!!!!!!!!!!!!!仕事も音楽も一生懸命!!!!!!!みんなをいつも元気にさせる最高の男!!!!!!!!!俺もいつも会うと元気もらってる。忙しいのに即答で決めてくれました!!!これ、また言いますけどみんな絶対大好きになるよ!!!でもたまにカメラ向けたりすると緊張するから、満員のお客さんの前で本領発揮できるか心配です笑笑本名はキヨタカ、杉山清貴から名付けられたみたいです!!キヨタカ出雲のど根性見せてやれー!!!!!!!


10.TETSUYA

大分から来てくれます!!!!!!!シンガーソング空調会社社長!!!!!!!!!!!優しくて、いつも大分でお世話になってます!!!!!!!!!!!かっこいいブルースを聴かせてくれますよ!!!!前回クロスロードでは、不幸があったため直前で出演辞退せざるえませんでした!!!!今回はその前回の分まで爆発してくれるはずです!!!!!!大分のボス、皆さんよろしくお願いします!!!!


11.菊松with K

倉敷から来てくれます!!!!!!!倉敷クッキージャーのいつも踊ってるボス松枝さんと歌うはカウンターの太陽菊ちゃんの2人組!!!!に、プラス謎のK!!!!!!!俺たち旅人をいつもとても大切にしてくれる倉敷クッキージャー!!!!!!!!そのあったかい空気を全国のみなさんにも味わってもらいたいなーと思います!!!!松枝さんの飲み過ぎ注意!!!!!!!

12.STRIDER

下関から来てくれます!!!!!!!以前に北九州黒崎のストロベリーサワーにライブを見に来て下さって少しお話しさせてもらいました!!!!!!!!歌はまだ聞いたことなくて、今回はかわののっちさんの推薦です!!!!!!!が、このお方プロレスファンです!!!!!!!なので、絶対いい人だし、絶対熱い歌を歌うはずだと確信しております!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!


13.あじあんたむ


山形から来てくれます!!!!!!!米沢ARBや米沢バーヤスクニや山形オリハントなど、みんなから愛される真面目で真っ直ぐ、めちゃくちゃ頑固なポップシンガー!!!!年齢や本名を暴露して本当に怒られました。俺のクアトロワンマン前に米沢ARBでワンマンやらせてもらった時も、応援歌を作ってくれて歌ってくれました。嬉しくてほんとうに泣けました。女性からも支持が多くて、その嘘がない等身大の歌で初クロスロード勝負します!!!!過度な緊張癖があるのでそこは注意!!!!!!!がんばれあじ!!!!


14.kumajiro

福島から来てくれます!!!!!!!自分の身に起こる病気すら全て歌にするまさに全身で歌う男!!!!!オペラ歌手でもありますから、その歌声はホンモノ!!!!!!!病気の曲だけでなく、メッセージソングもほんとうにグッと来ます!!!!!!!各地にファンも多数!!広島ではクマさんの曲をカバーする人が何組もいます!!!!そしてかわののっちさんも大ファン!!!!!!今回圧倒的優勝候補大本命!!!!!!!みんな大好きクマさん!!!!!!!!!!!!!!


15.ムラタソウタロウ

静岡から来てくれます!!!!!!!俺が大好きな磐田パンクバンド軍団の中のひとり!!!!またの名を磐田裸部隊のひとり!!バンド時代から共演経験があって、付き合いは長くなったなぁ。そのモドリタイムマシンってバンドだったかな、あのライブ見てほんとグッと来たもんなぁ〜。よく浜松とか清水にライブも見に来てくれた。いつも変わらずアホで真っ直ぐ!!!気づいたらバンドだけじゃなくて弾き語りも頑張るようになって、色んなとこで勝負してる!!!!去年福岡大会は親友のジュリアを全力で応援してた!!!!!!!今年はソウタロウの番だな!!!!ありのまんまのソウタロウのライブ楽しみにしてるよ!!!!!!


16.ピエール西野

高知から来ちゃいます!!!!!!!歌もギターの技術も負けん気も経験も思い切りの良さも圧倒的に凄いです!!!!!!!!!!!多分すげーLIVEすると思います!!!!!!!お客さんがピエールの顔面にさえ気を取られなければ、間違いなく勝ちます!!!!!!みなさん、お願いです目をつぶってLIVE見てください!!!!!!!!!!!!


17.motoyoshi


清水から来てくれます!!!!!!!大尊敬する歌うたいでもあり、愛する清水Izakaya Moto Studioのマスターでもあります!!!!!!!!ほんとうに大好きなお店で、ママさんのまゆさんも優しくて素敵でみんなに来てもらいたいです!!モトさんの歌でまず度肝抜かれると思います!!!!!!!どかーんと来ますよ!!!もちろんギターも、あと俺はワンマン見たけど曲もずーっと飽きないくらいめっちゃいいメロディのいい歌ばっかり!!!!!!!クロスロードでは何が聴けるか楽しみ!!!!!!!!


18.野上陽平


出雲から来てくれます!!!!!!!通称魅惑の唇野上陽平!!!!!!!!!!!俺なんかがコメントするのが申し訳ないくらい、素晴らしい技術を持った洗練されたほんとにかっちょいい歌うたいです!!!!!!!でもそれだけじゃなくて、燃える気持ち持ってて、いつも心と心で話ができる男らしい大好きなヤツ!!!!!!!そして、酒の王国出雲(アポロのみ)で鍛えられてるからよく酒飲みます!!!!!!!!!井上瞬也くんと共に全国の女性ファン大注目のイケメンが後半ラストブロックに登場です!!!!!!!

19.小島理子

群馬から来てくれます!!!!!!!前橋音処きしんのエース!!!!!!!!!ほんとうに前橋でも高崎でも時に熊谷とかほんとうに世話になってます!!!!迷惑も多々かけてます!!強く芯のあるメッセージを持ったステージでお客さん魅了されます!!!!!!!トリ前というプレッシャーの中で爆発する予感!!!!!!!!!!!がんばれーりっこちゃーん!!!!!!!男性ファンの予約多いです!!!!!!!


20.MIYA

山梨から来てくれます!!!!!!!今回のオオトリMIYA!!!!20年来の友だちです!!!!!!!こーゆーシュチュエーションで1番燃えちゃう熱い熱い男なので、きっと凄いことになる事間違いなしです!!!!見かけ怖いし髪緑だけど、誰よりも優しいから皆さま臆することなく話しかけてみてね!!!!!!!ミヤちゃんいけー!!!!!!!!!!!!!!


長くなりましたー!!!!!!!呼んでくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!どの出演者もすごそーでしょ?俺たちの自慢の人たちです!!!!!!!!!!!みんな知らないだろー、ざまーみろみたいな気持ち!!!!知って欲しいし、これがきっかけでその地域にも遠征も行って欲しい!!!!!!!とにかく明日は楽しんで、そんで全力で応援してほしいです!!!!!!!!!!!!!!


票はひとり2票!!!!!!!



同じひとに入れる事はできません!!1票だけでは無効になります!!!!!!!しっかり全部本気のステージ見てもらいたいんです!!!!どうかどうか、最初から最後まで、この素晴らしい仲間をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


聞間拓とタマキング司会進行頑張ります!!!!!!!!!!!!!!


出演者全員にとって、そして、お客さんみなさんにとって、最高のクロスロードになりますように!!!!!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?