見出し画像

ユウスケありがとう‼︎チビデカツアー2023終了‼︎

わたくしタマキングと阿宅ユウスケ(チャー絆)とのチビデカツアーが終了致しました!!!!!!!

【初日7/25は米沢ARB】
久しぶりのユウスケのLIVE!!ずしっと低音が効いててやっぱりイイ声だな〜。ユウスケギターのストロークはいつもお客さんの手拍子が自然に発生する。やっぱりリズムも含めてあらためてすげーと思ったー!!!!!!!

いつもあじあんたむに世話になりまくってる。タマキングの歌みたいなの歌ってくれるんだけど「天下無敵のスベり芸」って部分の歌詞が納得いかない笑グラスマンさんは毎度ほんと大好き!!!!俺も増税ふざけんなって歌作ろうかな。ゴロウさんいつも暖かくありがとうございます!!!!!!またすぐ歌いに行きたい!!




【2日目郡山ピークアクション】
大人数でワイワイな1日!!!大好物な歌うたいばかりでほんとうに楽しかった!!!!自分はなんかバタバタとずーっとどしっとしないLIVEで反省。ジョンさんいつもほんとうにありがとうございます!!!!!!!またすぐにー!!!!!!!!

工場長

同い年で同じ誕生日のダーフー。


真琴さん桃忙しいのにありがとうございます

真琴さんがみずほ姉さんと駅まで見送りに来てくれました!!!!車も乗せてもらったし泊めてもらったしほんとうにいつもお世話になりまくってます!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!


ユウスケは全然トリをやってくれません笑通常のツアーだと、交互にトリをまわしていくやり方なのですが、トリは嫌だと言い張ります。なかなかガンコです。


【3日目仙台ペニーレーン】
共演者が全員20代で新鮮でした!!!!!前日はみんなおじさんだったので。真っ直ぐな人ばかりでとても楽しくやれたし、沢山話もできて嬉しかったー!!!!!!!音もやりやすかったー、自分に凄くあっていた。前回のアートリオンとおんなじ感覚だったんだよなー。音作り色々また聞いてみよう。ユウスケがコールアンドレスポンスの「せい‼︎」に全てを賭けている感じが最高です。フォローライフはいつも感動するなぁ〜。ユウスケってあんなしっかりした考え持ってるんだなぁと感動します。
ただの屁こき田じゃないですね。


【4日目はOFF】
仙台から青森まで移動‼︎バスで色々と作業してたらあっという間についた!!!!スタミナ太郎で焼肉バイキング!!スタミナ満点になった!!!!!!!

スタミナ太郎かしゃぶ葉でずーっとグダグダ悩んでいたユウスケ


【5日目は青森Bar Mimosa】
初めてのお店!!!壁中プロレス、プロレス、プロレス!!!!!!!

楽園でした

壁にもプロレスラーのサインだらけでした!!!!!!!三沢選手のサインもあって泣けたなぁ。お酒やご飯までご馳走になりました、ありがとうございます!!!!!!!そうだ、お土産にプロレスグッズまで、至れり尽くせりほんとうに嬉しかったです!!!!

この日のユウスケ最高でした!!!!!!!やっぱり20年弾き語りでやってきた大先輩なんだなぁと実感させられた日でした!!!

ようやくトリをしてくれました!!


【6日目は八戸フラット】
あっという間のセミファイナル!!!!

初の八戸LIVE!!マスター面白くてかっこいい人だったなー!!!!!!!デップさんも暖かくありがとうございました!!前日の反省を生かしてこの日は歌えたと思う!!!!ユウスケはどんな時も11/4のチャー絆ワンマンの告知をしています!!!!「来てやってくだせぇ‼︎」が最高です!!!!!!!


バンド時代のスタッフ、ライオネス小田ちゃんが見に来てくれました!!!このへんは飲み歩いてる小田ちゃんの庭らしいです。元気そうでよかったー!!!!!!!あんま飲み過ぎんなよー



2日間青森でお世話になったみおちゃんともここでお別れ!!!!!!!何から何までほんとうにありがとうございました!!!!とても熱い気持ちのある青森を大切にしてる人です!!また恩返ししたい人が増えました!!!!!!


【7日目FINALは盛岡Be One Box】
最終日は盛岡!!!!!!!ユウスケがチャー絆で長い事通ってた大切な場所です!!俺も久しぶりです!!!!!!!

ユウスケの仲間のニコラス君最高でした!!!!!!!すんげーいい奴だし!!お店も凄いオシャレでかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!

ニコラス君のユウスケ愛凄かった

みんなで打ち上げ!!ユウスケが長い事お世話になってる先輩のぶさんが同じ時代に活動してたバンドマンで色々と繋がってすげー嬉しかった!!!!!!!色んな話できて嬉しかったなーぁ。いっぱい握手してくれました!!あと接吻も笑笑ユウスケの仲間はみんな間違いないイイ人だらけでした!!!!!!!!!!!ユウスケがいい奴だからだね!!!!


あっという間のツアーだったー!!6本なんてすぐだねー!!!!

ホテル取るのも飛行機取るのもブッキングもほぼほぼユウスケがしてくれました!!!!!!!ほんとうにありがとう!!そんでLIVEでも色々と勉強させてもらいました!!!!!!!!!!!!!!


キャリーの中の整頓の仕方も教えてもらいました。圧縮袋を使うといいみたいです!!!さすがは潔癖症。


たけしネタふたりでゲラゲラ笑いながら夜中考えたのに撮り忘れた!!!また15日の犬も歩けばで撮ろう。


11/4(土)
大阪北加賀屋名村造船所跡地
クリエイティブセンター大阪内
スタジオパルチッタ
チャー絆20周年記念ワンマンLIVE
手の鳴る方へ

チケット発売してますので是非是非よろしくお願いします!!!!!!!GO‼︎GOチャー絆!!!!!!!GO‼︎GOチャー絆!!!!!


俺は東京渋谷ラママのゆりんぐ⭐️フェスでぶちかまします!!!!!!!


チビデカ

ユウスケほんとにありがとう!!!!!!!愛してるよーーーーー!!!!!!!




屁こき田ユウスケ

8日間でこいた屁の回数 計218回

頻尿寺ユウスケ

8日間でおしっこに行った回数 計165回


金好杉ユウスケ

8日間でお金を請求してきた回数 計8回


日本のあんちゃん
タマキング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?