見出し画像

NEWアルバム発売‼︎

タマキングの16枚目になるアルバムが本日から発売開始!!!!!!!


タイトルは

『夢の証明』

1.ドンと胸を張れ
2.夢の証明
3.FIGHTER
4.キラキラユラユラ
5.vs自分
6.御守り
7.接吻イイ気分
8.なぁ、まだいけるよな?
9.ギアを上げろ
10.心のドマンナカ
11.ただ前へ

各サブスクでも配信開始しております!!!!!!!是非是非ご視聴ください!!!!!!!!!!!↓↓↓↓↓

今回もダイビングレコードから!!2枚目のリリースさせていただけました!!!!!!!ビビさん、ダイスケさんいつもほんとうにありがとうございます!!!!

kurosawadaisukeさんがプロデュースしてくれました!!と言っても、全然偉そうなプロデューサーじゃなくて。一緒に寄り添ってくれて、一緒に悩んで考えてくれて、一緒に作ってくれる人です!!!!!!!プロデューサーっていう言葉がなんかしっくりこないくらい!!もちろん尊敬しまくらせていただいてるんですが、作ってる時はバンドメンバーって言葉の方がしっくりくるそんな感じです!!生意気かもだけど笑

実はレコーディング中のこのやりとりが大好きで。ここはこーじゃない?とか、こーしようあーしようとか。アレンジとかをやりあってる時が凄い楽しみのひとつでもあります!!!!

バンドやってた頃を思い出します!いつもひとりだから余計楽しく感じます!!!!!!!帯広合宿ほんとうにいつも楽しいです。大好きなラーメン屋「あんじ」もあるし。豚丼もインディアンカレーもあるしね!!いつかみんなも帯広に来てね!!!!!!!ダイスケさん、今年もありがとうございました!!!!

ゲストミュージシャンはいつもお世話になりっぱなしの凄い人たち!!!!!!!今回も最強の音を入れてくださいました!!!!!

5.8.麻生祥一郎(ドラム)
7.10.廣川冠太(低音ボイス)
8.ハマノヒロチカ(ピアノ)
11.河野圭佑(ピアノ)


ジャケットと中のデザイン、ジャケット写真撮影はダイビングレコード社長ビビさん!!!!

早朝6:00時頃から集合して、東京ドーム前で撮ってくれました!!仕事前だったのにほんとうに感謝です、忙しい中ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!


1人でやってる顔してるけど、何ひとつ1人じゃできない!!!!!


リリースやイベントの度にみんなのおかげでやってるって事を痛感します!!!!いや、日々そうだな。


今日のレコ発ワンマンから全国ツアー、レコ発ワンマンツアーも!!!!!!!1日1日大切に全力で歌っていきます!!!!各地のみなさま、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FINALのLINE CUBE SHIBUYA渋谷公会堂まで突っ走って行きます!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?