見出し画像

7月8日(月曜日)


今日はいつも世話になっている友達に誕生日だったからとNikonのショールームに行ったあとにご飯に連れてってもらった。
こんな写真しか撮れない馬鹿のことを祝ってくれてとても感謝です。
美味しいハンバーグを2人でいただきました。

ちなみにNikonストアではZ6Ⅲを触ってきました。
すごくいいカメラですが、さすがに僕には高すぎる笑
いつか買うために今は腕を鍛えようと思いました。

今日の一枚はご飯を食べてから新宿の有名な歩道橋から撮った一枚を。

(JR東日本中央線新宿ー中野)
(Nikon Z6Ⅱ+Nikon AF-S 70-200mm f2.8 VRⅡ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?