第13回ミラーズランキング開催告知を受けて

15時の告知でホーリーマミ アニメver.とホーリーマミの期間限定ガチャのみかと思いきや・・・

きました!第13回ミラーズランキング!



来週はイベントが何もない平穏な期間だと安穏としていたのですが

平穏とは真逆の阿鼻叫喚!

たまきさんはミラランが来ることは全く予想していなかったので、当然ながら

準備も何もしておりません!

とりあえず、前回同様に、七夕やちよ、まどか・いろは、佐和月出里を主軸に

相手選びを慎重に進めるしかないですね・・・

ホーリーマミアニメver.が実装されたことによるミラランへの影響は果たして

未所持なのでなんとも言えませんが、スコア稼ぎが難しそうなので

そんなにマミさんだらけの環境にはならなさそうだと予想します。

というわけで、たまきさんはこれからマミさんガチャに向かいます。

聖女降臨※欲しい・・・

※聖女降臨はレアリティが星3にも関わらずステータスが星4相当でかつスキルが強力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?