モエカレはオレンジ色

モエカレの公開記念舞台挨拶の中継、見てきました!

岩本くんがコロナウイルスに感染したことによって登壇できなかったのは正直残念だったけど、より浮所くんの元気さ!フレッシュさ!が、強調されて始終キュンキュンして、ずーっと笑顔で舞台挨拶を見ていました!

映画自体の感想としては、
    恋愛映画で初めて泣いた!!!

やっぱり蛯原さんも萌ちゃんも大切な人を失ったっていう設定だからこその涙っていうのかな?
私は生まれてから家族を亡くしたことはあるけど、大切な人を亡くしたことはないのに、なんか共感して泣けてくるっていう…。

あと、恋愛映画なのにワクワクした!
 ロープでの訓練のシーンとか、萌ちゃんが火事の中で一生懸命人を助けたり。

私が岩本くんを好きになったのが、2013年映画公開のBADBOYSJのヤンキー役、その後一般人役を経ての今回消防士役、次の舞台は詐欺師役…悪者なのか、最高のヒーローなのか、それともただヤンチャな人なのか、堅物な人なのか…はっきりしてくれぃっ!

帰りに日向坂46の限定ラベルのペットボトル?も購入して!

次映画見るときは、希望と絶望見たいなぁ…。

モエカレのムビチケ、あと一枚残っているので、今度は興奮だけじゃなくて演技に集中したい!

また更新します!
 Have a great day!!!

P.S.岩本くん、佐久間くん、早く元気になって戻ってきてね!完全復活のおふたりを待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?