見出し画像

トークライバーQueen杯を解説!週間にボーナスが…?TOP30


ユカです。今日はトークライバーで始まった新しいイベント、Queen杯について解説する。WEEKランキングTOP30に入れば、ボーナスがもらえるというイベントのようだ。今後定期開催されるかは、現状ではわからない。


トークライバーについてはこちらを参考に。

トークライバーQueen杯の概要


月曜日から日曜日までの報酬の集計で結果が出る。ボーナスの追加は翌週の月曜日、朝5時のようだ。

ボーナス報酬の一例


ユーザーが使ったコイン数×0.6%がボーナスになる。コイン×0.006で計算できる。20万コイン獲得していた場合は、1,200スターボーナスがもらえる。


ランキングについて

ランキングの確認方法


アプリの場合


PCの場合

ランキングに入るのは簡単なのか?


率直な意見を言うと、簡単ではない(笑)私はデイリーランキングに入ったことはあるが、WEEKランクに入ったことはない。デイリーランキングはだいたい常連さんと2~3時間通話すれば、ランクインする。


それを週に何回かやればランクインするだろうが、継続して毎日通話するのは本業でないと難しいだろう。笑


一週間に20万コイン獲得しても1200円のボーナスなので、ボーナスのためにがんばるというものでもないかな…が率直な意見です。あとちょっとでランクインしそうってときは挑戦してみるといいかも。

まとめ


トークライバーのQueen杯について解説しました。毎週ボーナスがもらえるキャンペーンになりそうなので、チェックしておきましょう。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

トークライバーは紹介で始めると、1000スター(1000円)もらえた状態でスタートできます。最初の換金には5000スター(5000円)必要になるので、紹介で始めるのがおすすめです。


ユカの紹介コードでよければ使ってください
紹介コード: 435949o5
トークライバー


視聴アカウント用のアプリの解説記事作りました。


トークライバーのマガジンを新しくしました。


オマケ

簡単に稼げる系をまとめてます。
全然グレーじゃないので安心を。笑

ヤバすぎる爆益レポが爆誕しました。
3時間くらいで作ってあとはほぼ放置でOk。

メルレやらなくてよくなるかも。公式LINE登録後、リッチメニューから読めるようにしました。完全無料で通知もほとんど来ません。笑


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


ユカのツイッターではトークライバーの最新情報について呟いてます。
時間限定ミッションなど取りこぼさぬようチェックするのにご活用ください。



積極的に経済を回しますので…