見出し画像

この物語は悲鳴をあげて、それでも紡いで行く話。

まぁ落ち着いた。

…落ち着いた?

……うん、落ち着いたんかな?

個人的に”色々あった”んで書かんどこうと思ってたけど
👺が書いてたんで書きたくなっちゃった。
あの「件」は完全有料でダラァーっと近々書き殴ろうかな。


「Kyushu Girls Wing voll,1  AUTUMN GIG」

前物販が16時くらいからだったのでぬるっと天神着弾。
酒飲みながら歩いてビーステまで。
そしたら先日立ち上げたばかりの「たけしょー軍団」のたけしょー軍団長が。

推しがライブに出ないのに他県から来るなんて偉いなぁと感心してたのですが物販になるとここぞとばかりに色んなアイドルの物販に行ってましたね。
怖ー。

僕はアクロアの二人とあやポンさんサクッと行って終了。
あとであゆりちゃんに「あやポンだけ行ってたね」ってしっかりチェックされてました。これは愛…?


物販終わって一発目はマジスぺさん。
MOMOMIちゃん相変わらずいいなぁーと見てたけどKOTONEちゃん振りがデカくなってめっちゃ良くなってる!
顔も実は結構好きだったりします。


次はふぃーるねおさん。
セトリはこんな感じ。

気のせいかもしれんけど福岡の花束アニバーサリーの打率高ない?
って話をちょっと前にした気がするんやけど、どうやら福岡で初披露したらしい。それと関係あるんかな??
時間短くてちょっと物足りんなぁと思ってたけど最後に「未来から僕へ」でしっかり満足。
良い曲よね。ほんと。諸事情により今聴いちゃうと泣いてしまうけど。



お次はあくろあさん。
SKM(最愛ことめちゃん)が欠席なのでAIMIとRE0のふたり。
前も2人の時があったけど結構2人でもバランスよくてぶっちゃけ難なく聴けるんですけど、あぁここはめちゃんパートだなぁ…とか思って見てたら涙が出そうだった。
物販でふぁーすとらいとやるか聞いたけど2人だとキツイらしくてNOふぁーすとらいとだった。
みんなに3人のふぁーすとらいと見て欲しかったなぁーと。無念


あくろあさん終わってそそくさと次の現場に移動。


まじすぺ、ふぃーるねお、はろーゆーすの3マンライブ。

会場入ると、人多…。多すぎてこりゃ無理だーとか思ったけど
界隈長とかルギー見つけてぬるっと後方エリアに。

まじすぺさん終わって多少の入れ替わりあって真ん中くらいに移動しての
ふぃーるねおさん。

甘辛コーデの時に落ちサビで今回来れなかったごみちゃんの画像だして前に突っ込む。
さーちゃんよりもしーちゃん(呼んだことはない)がめちゃ笑ってたのが印象的だったなw

あぁ…bookやらねぇかーって思ってたけど最後bookのイントロ流れた瞬間
👺が吼えたwww

エヴァかと思った

nice bookすぎた。

ふぃーるねおさん終わって外でダラダラ。
明日のライブ前に飲もうぜーつって10時半集合な!って話になって
物販戻ってサクッとポンさんとぁゆ…撮って終了。



二日目


ほぼ約束通り10時半頃親不孝到着。

ヲタクの朝は早い

朝の10時半から飲める店なんてものは無い。
今回の”気づき”です。

しょーもない話しながらオタク達と合流して会場へ。

FUKUOKA NEOLAND #3


そろぼちビーステでワンマンやってほしい

グーテン界隈大体真ん中あたり集合。
岡山おまいつほとんど見かけなくて知らんオタク多かったイメージ。
売れましたね(なにが

前半楽しいゾーンからMC挟んでfinaleから聞かせるゾーン…からの流れがほんとやばすぎた。
こういう持っていきかた本当上手ですよね。

思い出しちゃってブルーの最後らへんポンさんのラップみたいなのあるんだけど
👺と「HOME MADE 家族じゃね?」「そちも?」ってキャッキャしてたら次の曲始まって
これはていくまいはんど…?ん?handじゃね!?うおぉぉぉぉ!!!!やったー!!!!ってテンションぶち上がってたらその次影鬼退治でハイ、完全私信です。ありがとうございます。
ふぃーるねおちゃんちゅき…。

からのはーとゆあうぉっしゅで更に盛り上げて【i】からのhariboteで
ちょっとやばくね?って界隈のメンバー顔を見合わすww
haribote始まった瞬間ちょっと頭抱えたもんねw
ほんとそんくらいやばかったなー。

物販で「handありがとうございましたー!」って言ったら
あゆりちゃんが「あゆが入れたんよ!えっへん!!」みたいな感じで言うもんだから

ガチ恋の悪魔

刹那デンジになってしまったけど本当ありがたいしツイートとか見てくれてんだね(泣
下ネタ多くてごめんね。これはあーごめ

ポンさんも「超私信だよーっ」みたいな事言ってくれて
何?俺死ぬんか??

怪物誕生の瞬間である

予定では次来てくれるのが12月でおそらく今年最後になると思われるので(我慢できずに👆飛ば👆なければ
最後は「嗚呼、美しい」で美しく締めたいな。

よろしくお願いします。







メチャンガイチバン(媚び

SKM…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?