見出し画像

どっちなの問題。な話。

ツアーファイナルMAXのブログ書く前にこっちをw


feelNEOさんの推しがあゆりちゃんかあやポンか決められないと言う話はあまりにも有名ですが(?)
自分的にはかなり一途な方だと今まで思っていたし、現にいまめちゃんに一途なのは揺るぎない事実なのですが、よくよく今までのアイドル遍歴思い返してみると…


LinQでは高木悠未さんを推しとしつつも姫崎愛未さん好きだったし

流星群少女では多田優さん推しでありながら篠原真衣さんガチ恋だった気もするし

いちご姫では太田江莉奈さん超ガチ恋だった中でも瀬口風香さん大好きだったし

アースピでもPochiko,ぽちこ言ってた割にはいつの間にはMiu比率大きくなってたし


大体グループ内ですきな子ふたりいるなwwww糞やんwwwww
つらいwwwwwwwwww


くるーずもそらちゃんとななちゃん好きだったし、いっその事一度死のうかな。


まぁそれだけw


今は一途です。うん。ハイ。

メチャンガイチバン(媚び


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?