見出し画像

時の流れには逆らえずちょっとずつ人は老いていくけど、な話。

新年明けましておめでとうございます。
と、言う今更感満載ですけど新年一発目のnoteです。

なんだかんだfeelNEOちゃんのツアーファイナルMAXの記事も書くタイミングを逃し、既に記憶も忘却の彼方なので”最高!”の一言で終わりたいと思います(やかましい)


FUKA Last Live

昨日acro-AのFUKAの卒業ライブがあって大変素晴らしいものだったなー
と言う感想。
未経験で入って中々伸び悩んで色々思ったりもしたりしたけど最後らへんはほんと良いパフォーマンスだったね(歌はもうちょいでしたがw)

散り逝く(言い方)オタクも美しいものがありました。


こっからはオタクパートの話なんですが、
ライブ自体は前半は規制無し撮影禁止、後半は撮影可。


・・・まぁ…とても言い方難しいんですが

ハーコーいらなくね?w と思っちゃいまして、

もう最近はアイドルオタクとして余生を過ごしてるおじさんなので
暴れる元気も無いし別にやりたいとも思わないし否定もするわけでもないんですが、結構皆嫌そうな顔するのよねw一部は楽しいんでしょうけど。
「個」の楽しさより「和」が目についちゃったのよなー。保守的になっちゃいましたね。じじぃなので。

そういった現場も好きなんですがacro-Aはちょっと違うんじゃないかなー、とか最近思ってきだして。
前身のアースピはそれでも良かったんだろうけど、acro-Aはアースピじゃないのでねwと言う考えに至ってきた。
まぁその度に吹き飛んでいくとりさんを見るのもおもろいのですがw
みんながみんなそういうの好きだったら別にいいんだろうけど今の現場は
そういうのじゃ無い気がするんで中には離れていく人もいるんじゃないかなーって危惧してる。
メンバーがどう望んでるか知らんから今度聞いてみようかと思うけどw
かと言ってああいうのが無かったらフロアとして死んでしまうので本当難しいところ。
おもろいことやって皆笑えたらなーってのはあるけど、これも中にはおもしろくないって思う人もいるかもなので結局エゴとエゴとのぶつかりあいですよね。

コロナ禍でfeelNEOちゃんに出会って規制アリアリでも十分楽しめる魅せ方っての教えてもらえたんでそっちの方にいってくれたらなーとか思ったり。
まぁオタクの考えなんて山の天候ぐらいすぐ変わっちゃうもんなんでいつか
逆の事言ってるかもやけどね。


なんだかんだ言っても結局はめちゃんが望む事してあげたいんですけどね。

メチャンガイチバン(媚び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?