玉井研チャンネル開設

どーも。だいちです。オンライン授業のために動画編集を行いました。院生の時にちょっとやって以来久しぶりに行いました。なかなか時間がかかりますね。

さて、研究室を選ぶときに玉井研ってどんな研究をやっているかわからないという学生がいました。なので、玉井研で普段どんな研究をしているか紹介するためにyoutubeチャンネルを開設しました。

その第一弾として、合成をアップしました。こちらです。

まだまだ改善の余地がありまくりです。無理のないペースで更新していければと考えています。

もし、よろしければ『いいね!』よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?