見出し画像

【約2ヶ月で800部突破!】【主婦でも週3日で月収50万円】通販LPデザイン作り方マスター講座!


このコンテンツの詳細はこちらです



※本Brainの特典につきまして、コンテンツ内にて再配布しております。

もしまだお受け取りいただけていない方はコンテンツ内よりお受け取りくださいませ。

【Brainに関して】

3日と4時間限定価格29,800円にて480部を突破しました!

39,800円に値上げ後、800部突破しました!

49,800円に値上げ後もありがたいことに売れ続けています。

「100,000円でも安い」と、たくさんの方から温かいご評価をいただいており、今後、予告なしに値上げする可能性がございます。

予めご承知おきいただけると幸いです。




こんにちは、通販LPデザイナーのキナリ(@kinari_ec)です。

先日リリースをしました、「通販LPデザイン学習ロードマップ」が大変好評をいただき、販売2ヶ月で1,000部を突破いたしました。

【1日で300部突破】【通販LPデザイン学習ロードマップ】週3で月収50万円稼ぐノウハウを徹底解説!


※こちらは今でもずっと売れ続けております。

お手に取ってくださった方は本当にありがとうございました

それがきっかけとなり、「キナリさんに通販LPデザインの作り方を本格的に教えて欲しい!」というお声を、本当にたくさんいただきました。

前回のBrainでは、学習手順や学習のポイント、スキルアップの方法などをお伝えしましたが、今回のBrainはガッツリと、「通販LPデザインの作り方」を完全解説していきたいと思います。

その前に、簡単に自己紹介をさせてください。

私は通販LP専門のデザイナーでして、週3日稼働でも月収50万円ほど稼いでおります。

瞬間風速的に月収50万円稼げたのではなく、独立してから約2年ほどずっと月収50万円を継続しております。

具体的な仕事としては、お客さんから注文を受けて以下のような通販LPデザインを1本20万円30万円で作ります。

そして、私はかなり効率化しているので、1本のLP作るのに20時間30時間、早いと15時間とかで作れます。

(通販LPは各パーツや、よく使うデザイン、コーディングなどもテンプレを使い回しできます)

ですので、時給換算で1万円を超えることもよくあります。

とはいえ、これは私に凄い才能があるとかではなく、単に通販LPデザインはとても稼ぎやすい分野なのです。

とても丁寧に説明されていました

webデザインのスクールに通った後、知人からwebサイトの制作を受けたりしていますが、なかなかデザインスキルがあがらず、単価を上げるのも躊躇してしまう感じでしたので、こちらでLPのようなリッチなデザインの作り方などを学びたく、購入しました。しかし、こちらの記事を読みwebサイトとLPは全く違うものだとあらためて勉強になりました。 ですが、webサイトをつくる上でも参考になる事が多々ありましたので、自分の中に上手く落とし込んでいき、自信をもって受注できるようになりたいと思います。 動画は文字を読めば分かるようになっていますが、補足を音声で聞けたら更に嬉しかったです。


素晴らしい教材でした!

LPの概念から始まり、作り方まで網羅されている素晴らしい教材でした。ありがとうございます!


キナリさんの財産である経験と知識がギュッと詰まった講座です。

こちら、購入して本当に良かったです。キナリさんの財産である経験と知識がギュッと詰まっている講座となっています。アップデートしていらっしゃるので、買い切りでいいのかな、思うくらいお得です。素晴らしい講座をありがとうございました。 キナリさんを目標にこれから頑張ります。


中級者以上におすすめ

全くの初級者よりも、Webデザインやデザインに触れたことのある人が読むと、より知識が深まる内容かなと思います。ただ、前半部分の「LPデザインで気を付けること」や「コツ」の部分については、かなり詳しくわかりやすく書かれていて、初学者にも中級者にもとても役立つ内容だと思いました。 photohsopの扱いなどのところについては、初学者には何を言っているかわからないかも。ある程度photoshopに慣れている人なら、こういう技術があるんだ!というのはいくつかあるとおもます。 私の場合は、普段イラレメインでグラフィックデザインをやっており、今後LP制作を手掛けていきたいと思っているのですが、デザインをコーディングする部分を知りたくて今回の購入に至りました。テキスト部分は読了して動画はまだコンプリートしておりませんが、おかげさまでLP制作に向けてのイメージが少しずつ湧いてきたように思います。これからいくつかトレースを通して技術を身につけていこうと思います。 内容については満足ですが、価格が5万円近くまで値上げされていることで、ちょっと高いなと感じましたので★-1とさせていただきます。


惜しみなく教えてくれる!

LPを勉強したくて、キナリさんの講座を購入することを決めました!キナリさんが実際にされているデザイン制作方法が惜しみなく公開されていて、本当に購入を決めてよかったと思っています。photoshopは使えるので、そのあと何をしていけばよいかがとても具体的に分かり、やってみたくてうずうずします。時短のための技も真似してみたいと思います!ありがとうございました!


LP制作の一連の流れが網羅されています!

LPデザインの勉強を始めたばかりでして、「Photoshop等でデザインした後、何をどうすれば良いの…!?」と疑問だらけだったため、キナリさんのBrainを購入しました! 一連の流れが順を追って分かりやすく説明されているので、すんなりと理解できました! 細かい部分は別途自分で調べて学んでいく必要はありそうですが、「何を自分で学ぶべきか」が明確になっただけでも非常に有り難いです! また、キナリさんはクオリティの高いLPにこだわっておられるので、そのあたりのポイントも教えて頂けて有り難いです!


まさに求めていたものです

LP制作をやりたいと思っていたものの、何からどう始めればいいのかわからず、途方に暮れているところ、キナリさんのBrainに出会いました。実演動画も付いているので、実際に手を動かしながら作業ができて大変勉強になります。細かいテクニック等も掲載されていて、何度も巻き戻して目に焼き付けました。この教材を一通り勉強すればLPが作れる様になると思うので頑張ります!


ボリュームがすごいです

通販LPを学んでいるので購入させていただきました。デザインスクールでPhotoshopを学んだのですが、やはりわかっていないところがあり、参考になりました!また、LPの、構成を考えるときに、だいたい同じパターンで作っていく、ということは、頭ではわかっていたのですが、どうしても時間がかかってしまい、遅くなっていました。よく使う素材をまとめておくのも、真似したいと思います。


【約2ヶ月で800部突破!】【主婦でも週3日で月収50万円】通販LPデザイン作り方マスター講座!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?