見出し画像

GemForexについて

こんにちは!たまひよです。

海外FX業者の「GemForex」(以下、Gem)がどういう会社かを説明します。

LINE FXのスタートキャンペーンの5,000円プレゼントやDMM FX DEMOのキャンペーンがかなり賑わって皆さんがFXに触れる機会があったので、LINE FXで狩られるくらいならもっと利益が出しやすくロスカットしにくいやり方があるよ。というのもあって今回はご紹介しました。

そして紹介しようと思った一番の決め手は後述しますゼロカットがあるのでノーリスクで楽しむことができるからです。

実はGem自体は口座開設で証拠金をプレゼントするキャンペーンはほぼほぼ通期で行っています。

私が始めた半年前くらいも2万円プレゼントはやっていて私も貰いました。

月が変わって1万の時もあれば2万の時もある。

2万あればお試しで遊ぶ事もできるのでLINE FXで興味を持った方はチャンスだと思います。

追加で入金するのはあまり勧めません。

勿論、大きく利益を出そうと思えば原資が必要ですが利益ができるとは限らないのでまずは2万で遊んでみてください。

2万なくなったら素直に撤退しましょう。

2万から増えたら家族や両親に還元したり焼肉行ったりして爆益祭してください🥳🥳🥳

では早速次の目次からGemがどういう会社なのか解説していきます。

因みに私もそこまで詳しくないのですが、海外FXと一重に言っても何社もある中で何故Gemを選んだのか、などを主観で書いていきます。

①レバレッジが1000倍

レバレッジが高いと低資金でも大きなお金を動かすことができます。

以前にツイートしたかもしれませんが私は5万円を原資に20万に4回ほど増やしています。

他の有名どころでいうとXMがハイレバですが888倍です。

1万の資金で1,000万を動かすことも可能なので非常に夢があります!

因みに皆さんがやってるDMM FX DEMOなどは確かレバレッジ25倍とかだったと思うので100lotドル円に賭けてもそんなにすぐにロスカットされることはそうそうありませんが2万の資金であれば大体ドル円は0.3lotくらいでやるといいんじゃないかなと思います。

一気に1lotとか行くと多分一瞬で死にますのでご注意ください。

また、万が一そうなった場合も後にご紹介するゼロカットのおかげで請求はないので大丈夫です。

②スプレッドが狭い

スプレッドとは取引するときの手数料のようなもので狭ければ狭いほどいいです。

コメント 2020-04-05 212025

転載元:「むめし

私はXMも使っていますがドル円が少し高く感じていました。

Gemはドル円はかなり狭いのでそれだけ利益を出しやすいです。

実際にやったことがある方ならわかると思いますが0.3の違いはかなり大きいです。

③ゼロカット

海外FXでは珍しくはないのですがGemも当然ゼロカット。

ゼロカットとは何かを補足すると、3万円入金をしていて損失が3万円以上になったときに普通だと損失分を入金して補填しないとダメですが、Gemの場合ゼロカットシステムがあるのでトレーダーに支払いは生じません。

相場の急変動でロスカットが間に合わなく、マイナスになることもありますがその際もGemが補填を行ってくれてトレーダーへは請求がいかないようになっています。

このことから入金した金額以上は減ることはありません。

自分はFXに関しては負けたらやばいくらいの借金が待っていると思っていたのですがこのシステムは大手は大体採用していて入金額以上に減ることはないので資金管理さえしていれば大丈夫です!

④定期ボーナスが熱い

Gemは不定期で口座開設者に対して100%入金ボーナスを実施しています。

入金した金額に対して100%同額のボーナスを付与して取引ができるので5万入金で10万から取引可能です。

⑤金融ライセンスがある

ここまで、ハイレバレッジ、スプレッドも狭い、ボーナスが熱い、当然のごとくゼロカット、といいことばっかりですが海外FX会社で利益が出たら口座が凍結された、や出金されないといったトラブルはよくあるみたいです。

そこでトレーダー達が安心してトレードするために優良会社かどうかを判断する基準の一つとして金融ライセンスがあるかどうかが挙げられます。

Gemも2019年まではライセンスがなかったのですが2019年6月にニュージーランドの金融ライセンスを取得したみたいです。

実際に出金をしたことありますが着金も4日未満と非常に早く安心して利用できました。

終わりに

さて、今回もご覧いただきありがとうございました!

書こう書こうと思っていたもののプライベートが忙しくキャンペーン終了間際で乱雑にご紹介する形になってしまい申し訳ありません。。

是非2万円で爆益をつかんでください!

おススメはドル円を0.3~0.5lotくらいで取引するのが心臓にも優しくいいかと思います笑

因みに3月頃に投資2万くらいからこうなりました。

画像2

爆益🚀

登録はこちらのリンクから5分ほどで完了します!

興味がある方はノーリスクで始めれるこの機会にどうぞ~。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?