失踪しててすみません...

前回の記事を見てくださった皆さん、お久しぶりです。
完全に投稿するのを忘れてました。本当にすみません…

ここ数か月、絵描いたり、引っ越ししたり、バイトしてたりと色々バタついていました。




Q:ほんで?結局超人受かったん?

A:すみません、受かりませんでした…

三曲目の譜面がどうしても追い付かず、180回以上やっても理論値乗せることすら出来ませんでした…想像の100億倍しんどかったです。

これからまた色々と活動していこうと思います。詳しくは次の記事で!

最後に課題曲の自己べを載せときます。僕の3か月の成果です笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?