太鼓の達人 段位道場超人合格までの道 1

中学1年の春、友達の影響で始めた太鼓の達人。
このゲームには受験のようなモードがあり、その名は"段位道場"という。
私は太鼓を始めた時からこの段位道場における最終目標を定めていた。

          超人合格

その夢を叶えるべく、段位を毎年受け続け早7年が経過…ついに2023verにて初めて名人合格を果たし、ようやく超人への挑戦権を得たのであった。

3ヶ月くらいかかりました…しんどい

そうして意気揚々と今作超人課題曲に挑んでみるも結果は

9回しかやってないの上手くない?(°▽°)

おっ?いけそう…?

ガチ研究してこれて…

あっ(察し)

※本人はいたって真面目です

うーんこの

とまあ悲惨な結果に終わりました

このシリーズでは、
"ここから私がいかにして課題曲を攻略していくか、その過程をお届けしようと思います。"

もし私が超人合格を果たせたらきっとこのシリーズは超人合格を目指す人たちにとって有益なものとなるはずです。そのためにも精一杯頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?