見出し画像

にこにこ笑顔で!

たまちゃんです。
本日は仕事がお休みだったので、巷ならぬ狭山で話題の「入間川にこにこテラス」に行ってきました!

ちょうど満開の桜が綺麗でした!

そこで、これまた狭山で話題のStarbucksにも行ってきました。なんでも、狭山市内初のStarbucksだそうで。店内は混んでいた(所謂密)ため、Take Outにて、フラペチーノを購入しました。

新作の「桜咲いたベリーフラペチーノ」です。
甘党男子、しっかりと流行に乗っていくスタイルなのです。笑

そのフラぺチーノ、ベリー系ということで、ピンクでした。なので…

(なぜか横向きorz)桜と共にパシャリ📸 ピンクとピンク。まさに、インスタ映えですね!(もうインスタにもあげた)

(また横向き)そして、自撮り。あらっ、いい笑顔!
「にこにこテラス」っていうくらいですから。ここにいるだけで自然と笑顔になれちゃうのが不思議。

笑顔は、人も笑顔にする魔法。いいよね。

笑顔を絶やさないことには自信があるたまちゃんなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?