めもめも

汎用型をひたすらに続けてきてみて、見えてきているものがあるかなー。

演目中は「愛でる」が、あちこちにはいってるかなー。

受け手を通じて、観る側、にまで、つたわれば◎

受け手さん(たち)とは、恋やおせっくすの関係にないから、極力キズやアトは残さないよう務めておる。

おなじボレロ(音楽)でも楽団がちがえばちがうからね。

何度も観てくれていて、その時ごとの違いを愉しんでくださる方もあるのだけれど、
もう、それって、「コーヒー豆かえた?」「洗剤かえた?」「弦かえた?」などなど、嗜好というか、マニアックな見方かなーとw

うれしき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?