見出し画像

宇宙の音ききたい? …聞いてみる?



宇宙の音を聴く方法知ってる?


両耳に指をつっこんで目を閉じる

ゴぉー

聞こえた?

👂


筋肉の代謝の音とも言われてるけど、

私はこれが宇宙の音だと思ってる😊


すべてはフラクタル構造だから、筋肉が宇宙の音を奏でてたって不思議じゃないよね💫


ルドルフ・シュタイナー曰く


『 宇宙を認識したければ、汝自身を見るがよい。
  人間を認識したければ、宇宙をみるがよい。 』

     けだし名言⚡1921年のお言葉です、


またシュタイナー曰く
『 太陽が静止しているというのは、本当ではありません。
  地球との関係においては静止していますが、
  空間との関係においては途方もない速さで動いています。
  太陽系全体が宇宙空間を疾駆し続けています。
  ヘラクレス座の方向へ向かってです。
  太陽系が宇宙空間を突進していくとき、絶えず成分を失い続けます。
  その成分を補充するために、彗星が働き、
  成分をふたたび集め続けているのです。』1924年5月17日


100年前の言葉ですね。。
いったいどれだけの人がわかってくれたのだろうか。
シュタイナーもいじける時あったかなぁ。

【太陽系の公転】ひのもとプロジェクトさんのチャンネル
4年前にアップされたものです。映像のなかでは太陽の速度は70000キロと表記されていますが

現在の公式見解では太陽は時速約8万3700キロで動いていると算出されています。
その当時考えられていたより時速約1万3700キロも速いことになりますね。

ちなみに北陸新幹線しんかんせん🚄かがやきの速度が260キロなので、🚄のおよそ322倍のスピードですね。

ゴおーーーーどころじゃないかもしれませんね。

👂

youtube映像の最後には「フラクタル構造」や「らせん」について触れられていますが、

私達の耳のなかにもありますものね。「らせん🐌」



  けだし⚡
  本当に宇宙の音聞けてるのかもしれませんよ😉


  太陽は時速8万3700キロ☀️💨ビュンビュ ゴぉー💨

シュタイナーの黒板 / 1924年5月17日講義



いつもありがとうございます🌱お花を買わせていただきます