見出し画像

What a wonderful world

人間同士は、傷つけ合い磨き合う、魂の成長のため。

コミュニケーションを避けて自分に閉じ籠り、苦しみを抱えて固まっている人を見るのはつらい。
大切な人なら尚更、分かち合いしてくれたらいいのに。。。

愛情も受け取らない
苦しみも分かち合わない


それが己の姿か⚡
と鏡の法則で思い知らされた近頃


愚痴を言う人が嫌いだった。自分は言わないようにしてるのに。。。と

今まで愚痴と受け取ってたけど、苦しみの分かち合いをしてくれてたのか😊
だったら、、嬉しいな✨

👣
👣
👣

自分がして来なかったことに
おかげで気づけました👍✨


🐞写真家 🍀 AlexさんのXポスト集🍀
この世が人間だけじゃなくて 本当によかった
神さま❤️  What  a  wonderful  world

伝えてくれる分かち合ってくれる  Alex  の優しい目が 
とても好き❤️






私と専門家の先生と素敵なセラピストさん達との協会
ウィラアソシエイションの X です😊よろしかったら相互フォローさせてください。
素敵なあなたと繋がりたい🌷
https://x.com/wiraassoc2023/status/1764786367559508007?s=20

🌱花の種を買わせていただきます🌱