見出し画像

料金を作成

最近良いことと、悪いことがありました。
悪いことのほうはパソコンが不調になって、古いパソコンを使うことになったのですが、せっかくのウエブカメラが使えなくなりました。読み込まないようです。それでnoteもお休みしていたのですが。
良いことは、近くのクリーニング店さんが専属に雇ってくださいました。
料金を説明しなければならないので、グーグルのスプレッドシートというテンプレートを利用して料金がわかりやすくなるように作ってみました。
コンビニに行くと学生さんのような若い店員さんが、USBから印刷を手伝ってくれました。ラクスルさんという印刷屋さんも親切で、看板なども欲しいなぁとふわふわします。また、一般のお客様も利用していただきやすいようにしておりますので是非、何か高価なものが安いときなどはサイズの合わない服もあると思うので、そんなときには是非、よろしくお願いいたします。

縫製、リメイク&リサイズ、型紙、見積もり、コメントいただければ、お役に立てれば嬉しいです。知りたいことなどありましたら是非、コメントください。