見出し画像

人肌



ここ数日、夜は誰かがいる状態だったから
1人の夜になった途端、とてつもない
「寂しさ」が襲ってくる。


身体は凝るけど心地よい安心感みたいなのが
慣れた頃になくなると物凄く「寂しい」


そんな時に限って誰も都合がつかないんよね。笑



恋人は寂しい気持ちがある間に作らないと
1人の楽しさを知ってしまったら
出来なくなるって聞いたことがある。
ほんまそれ。

寂しがり屋やけど終わりの始まりを
迎えるのは嫌と言う矛盾。


これってずっとなのだろうか?


その場しのぎの「寂しさ」の穴埋めで
もういいやってなってるのは末期?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?