見出し画像

体験記4

3人目くんとさよならして数週間は再びアプリ再開となり、会ったが何故かしっくりこず…

顔と身体がタイプでかつ相性が良かったと痛感。笑
だが、性格が1番タイプではなかった。笑


1ヶ月が経ち、仕事やらそれに関する
勉強やらでバタバタと忙しくしていると
突然、3人目くんからDM!!!!!
(ちなみにずっとやり取りはLINEではなく
SNS上のみで彼に関してはアプリ専用垢←イマドキ!!)

仕事帰りだったので久しぶりにご飯を食べた。
久しぶりに見て「やっぱり好きな顔」ってなった。笑
恐らく、私の後にやり取りしてた子に切られて
他を探してもなかなか難しいから
手っ取り早く都合の良い
私に来たんだなって感じだった。

帰る時、彼の家の逆方向までやたら着いてくるから
「あっちでしょ。」と帰るように促したら
「Hしたい。」……笑

「私、今週忙しいし久しぶりで痛いのやだ。」と
駐車場まで歩いてたらめげずに着いてくる彼。笑
さすがに折れて、結局彼の家に泊まることに…

久しぶり来て、また部屋の前で片付けを待たされる。
私として以来誰ともとしてないというがベッド脇には
私の時とは違う箱が開封済み。笑
本当に嘘がザル…

お風呂が沸くまで酔っていてやたら甘えてくる彼と
ノンアルでどシラフの私。
何だか溜息が出てしまった…

でも一緒に湯船浸かると久しぶりの心地の良さと
仕事で疲れていたので心がほぐれてた。
「あぁ〜今度は私が沼だな。」って思った。

まぁそんなこんなで久しぶりな3人目くんだが
プチ事件が発生した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?