この海で1番自由な奴

海賊王のあの男の子って、自由なのかな?

自由そうに思えて実際は

違うんじゃないかって思えてきたの。

そもそも自由って何?

束縛を受けず、自分の思うままに振る舞う事

いや、無理じゃん。誰もできない。

だって聞いて聞いて!!

人それぞれ基準はあるけど、ゼロ百で考えて

束縛を一切受けない、日本のルールも所属先も
自分の思うまま、自己中

ってなればさ、自由なんて無理だよ。

だからね、わぃ考えました!!

ルールも相手も好きになれば、

自由になりたい気持ちよりも好きになる。

だから海賊王ってみんなに愛されて

自由に振る舞っても気にしてないだけなんだ。

愛されるほど仲間を愛して

許されるほど仲間を許して

男の子の心が海のように広くてかっくぃーね