こんなことあったな

朝から騒がしい言葉のかけ声
これも当分聞けないんだろうな
いってきますのギリギリにまた一声
もう会うじゃんかなんて思いながらも嬉しかったりもする。
背中には重い思いいろんなものが
お尻はあったかいごとごと揺られて
さぁ、空へ!
冬休みだったのにあっとぅーまに夏休み

イルミネーション
ジョリビー
謎の信号タイム。
クラクションのオンパレード
暖かい国人も空気も
橋の下におうち
やっと止まった信号?あるんだw
突如現れた犬

この国での当たり前、習慣、全て日本より低いイメージだったけど割とそうでもなかった。
トイレットペーパーがないのイメージ、治安が悪い、家がないからしてセブンイレブンにケンタッキー、それにここに金かける?イルミネーション。よくわからない世界だ。
クラクションでいうと、良い意味で遠慮がなく自分の意見を、時間短縮に。悪い意味でも自己主張が激しくせっかちだ。なのにここまで事故がない。
今の自分は日本が良いわけでもないし悪いわけでもないしもっと自分に合った国を探してもみたい。
全てのことに疑問をつけたらきりがないけどおもしろいな。
なんでこんな時間まで店やってるの?
今もう、10時なのに八百屋さん?
しかもここの高速道路みたいな近くで。
なんでこんなに光ってんの?あちらこちらに散らばる光たち。いつ消えるんだろ。
日本でいう田舎かな?田舎もあまり想像が出来ないのが残念だ。
日本とフィリピンではない。今の自分が日本の中でも貧しい場所がわかってないから。
高速道路の下にホームレスは変わりないのかと思ったら、家も立ってるし危なくないのかな?
訳の分からない危ないバスに、自転車みたいなバイクになんなんだろ
12時過ぎた今もバスが走ってる。

今回きたのは自分の興味本位でもあるけど1番はほたるの友達だから安心してきました!自分にとってほたるはお酒はバカみたいだなーって思うけど楽しそうにしてるほたるは羨ましいしほたるの周りはいつも周りから寄ってくるし、ほんと人としても尊敬できる人の友達は絶対大丈夫だなって思いました!
幸せとは自分で作るものじゃなくて周りで成り立つんだなって。小さなお世話でも相手がいたからこその幸せだし、だから逆に自分も誰かに幸せをあげられる人になれたらみんな幸せなのかなって。