真っ白まっさら

未来のわかる人生なんかより
真っ白な人生を楽しみたい。

逃げてばっかりいるやつに、
自分の居場所なんか見つかるわけない。

この世に一人もいない。
何が正解か分かって生きてるやつなんて。

怒るにはね、資格がいるの。
自分に期待を持てない人間の言うことなんて、
誰も聞くわけないでしょ。

誰よりも良い仕事してたくさんの人を喜ばせたいっていう情熱とやる気に溢れてた。
あんたが失ったのは才能じゃない。
その時の気持ちなんじゃないの?

もう戻ってこない過去の栄光
いつまでも追ってないで、
今手のひらに残ってるもの大事にしようよ

この世に一人もいないんだからね。
自分だけで仕事が出来る人間なんて。

一番大切な愛が欠けてんの!
自分に対する愛。
周りのことばっか気にするより、
少しは自分を愛そうよ

今までどおり、自分らしさ失わずにいたら、
必ず誰か手を差し伸べてくれるって。
この世に一人もいないっつうの。
誰にも必要とされない人間なんて。

私たちはこの世界でこの不公平な世界で
生きてくしかないの!
自分の運命を呪ったって意味ないの

幸せは待ってるものじゃなくて、
自分で作るものなんだよ

本物のリーダーは、誰よりも悩んで悩んで悩み抜く人間なんだよ!」