好きという想いだけ。

好きな自分でいれた場所。

何か始めようとした時、大丈夫?と一声もらう。
大袈裟な時は「絶対後悔するよ」とまで言われる。

そんな言葉はもう慣れてしまった自分がいる。

ワクワクする事をやろうとしてるだけなのになぁ。

根拠なんてなくてもいい。
「やりたい事をしてみればいいよ」
って言ってくれる人達に出会えた場所。

それが「無人島」だった!!

社会に戻ったら、ルール規則を守るのが当たり前
なんてイメージがあるけど。

ここでのルールは一切ない。
それでも、尊敬できる人達が自然と集まってきた。

いいじゃん!凄いじゃん!おめでとう!
全て前向きな言葉ばかり飛び交ってる。

無人島に行ってよかった。
どんな自分でも認めてくれる仲間達と出会える場所
好きな事を好きって言える場所
 

生きてる人はたくさんいる。
それでも出会える人は数少ない。
その中でも一緒にいたいと思える人は限られる。

好きな自分でいられる人達に会いたければ
探しにいかなきゃ出会えない。
多数意見より自分の好きという想いだけで
足を運んできてよかった。

敬語禁止。肩書きなんて関係ない。
好きな自分でいれたばしょ。