見出し画像

商品検索と同時にAmazonで瞬時にサイズを把握する方法

タイトル画像いじってたらブリオンみたいになったので採用しました✨

おいしいたまご

おいしいたまご(@tamayorozu)です。Xが居場所です。
※ここからは一部深夜テンションで書かれてます。

冗談はさておいて、、
無在庫転売に挑戦し始めてからふと思っていたことがあるんです。

こういうの自分自身がふと思うってことは、きっと世の中の誰かも思っているんじゃないかなと思いnote作成に至りました。

ということで今回紹介するのは、
商品検索と同時にAmazonで瞬時にサイズを把握する方法です
※多少のズレはあると思います

これ結構大事だと思うんですよね。。
「売れたぞ!やったー!」なんて喜んでもサイズが大きすぎた日にゃ..
あばばばばえらいこっちゃなわけです。

かといって、商品ページをスクロールして下まで探して~~....私は嫌です。
今から紹介する方法は設定さえしてしまえば誰でもトップページで確認することが出来る方法になります。
超おすすめです!!

めちゃくちゃ楽じゃないですか??

早速紹介していきます。5分もあれば終わります。

①クロームの拡張機能でクイックショップを追加します。
※URLは画像をクリック

②追加したらクロームブラウザURLの右側に表示されているパズルみたいなアイコン(拡張機能)をクリックします。

③クイックショップが追加されていると思いますので、右側にカーソルを合わせて、オプションをクリックします。
※画像内のオプション切れてます😢

④アカウント未作成の方はこちらからアクセスし、
メールアドレスとパスワードを登録します。

⑤メールが届くので認証番号を入力して準備完了です。

⑥後は、amazonで適当な商品を検索してみたら設定が反映されている事を確認できます。

以上で解説は終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました😄
参考になりましたら幸いです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?