見出し画像

【ポイ活】Dancing Cats 星3 40曲クリア 1日で攻略!

Dancing Cats  Music Tiles
新規アプリインストール後、10日以内に【星3つもしくは王冠1つ以上獲得して40曲クリア】
ポイントインカム 200円
ハピタス 180円
コインカム 100円

ゲーム概要
Dancing Cats (ダンシングキャッツ)ではキュートな「ニャー」サウンドとポップミュージックを組み合わせた、素晴らしく美しい「Cat Music」を楽しむことができます。ビートと音楽の完璧なブレンドで、想像を超えた素晴らしい感情を体験できます。世界的なヒット曲やお気に入りのインディーズ音楽など、様々な曲スタイルを体験することもできます。


・音ゲーというよりアクション?

音ゲーかと思ってインストールしたら音ゲーというよりアクションっぽいというか、ひたすら猫ちゃんがタイルから落ちないようにスワイプ操作でゴールを目指すゲームでした笑

指を猫ちゃんに合わせて、落ちないようにスライドしながらゴールを目指そう

・星3クリアはステージを完走するだけでOK

高スコアやperfectを取らなくても猫ちゃんを最後まで落とさずにゴールすれば必ず星3クリアになりました。
途中でタイルから落ちてしまっても、広告を見ればすぐに続きからやり直すことができるので詰み要素はありません。

完走すれば必ず星3が貰える

・誰でもクリアできる難易度なのでポイ活初心者にもおすすめ

期限は10日ですが、上記にも記載した通り簡単コンテニューがありゲームが苦手な方でもクリアできる案件です。
頑張って1日でクリアしても良し、隙間時間に遊んでのんびりクリアしても良し、ですね。

・私が使っているおすすめのポイントサイト【PR】

ポイントインカム(ポタフェス等独自のキャンペーンがありポイントが貯めやすい、問い合わせの返答が早い&丁寧)
・コインカム(報酬額が高め、アプリゲーム案件が豊富)
・競単(ここにしかない案件がある、ポイント1.5倍キャンペーンがお得)

ポイントインカム独自のキャンペーン、200円以上の案件を5件達成でギ500円ギフトコードが貰える

ポタフェスがあるから、私はポイントインカムでアプリ案件をすることが多いですね。ポイントインカムにないものはコインカムや競単で、と使い分けています。

今なら新規登録&ポイント交換でアマギフ1000円貰えます(1月末まで)

下記のURLから登録すると更に250円分のポイントがもらえます。
⇒ポイントインカムに登録する

ゲーム案件をやるならコインカムも外せません
⇒コインカムに登録する

競単で稼ぐ方法については、紹介記事を書いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?