見出し画像

【日プ女子】Lemino(レミノ)プレミアムを実質2カ月無料で観て、かつアマギフ2000円貰う方法

いやー、ついに日プ女子始まりました。1話から笑いあり涙あり(ほぼ涙だったかもしれん…)波乱の展開でしたね!
日本のオーデだから字幕も要らないし感情移入もひとしおです。

私はアイドルやサバイバルオーデ好きなので当然チェックしてるのですが、配信媒体がこれまでのabemaからLemino(レミノ)に変わって中々戸惑うことも多いです。

しかもこのLemino(レミノ)のアプリ自体のUIがかなり微妙で使いづらい(^^;!
私は有料(プレミアム)版で観たのでまだマシでしたが、無料版は広告もちょくちょく入るらしく?放送中もコメント欄で阿鼻叫喚でした。

コメントも打ち辛いし…スクショもできないしなぁ(迫真の直撮り)

・プレミアム(有料版)と無料版の違いは?

プレミアム利用は月額990円かかります(初月は無料)。
有料版は広告がなく、対象作品が見放題となるほか、放送をダウンロードしてオフラインでいつでも楽しむことができます。

ちなみにプレミアムユーザーでもスクショはできません()
バックグラウンド再生もプレミアム限定なのだろうか?私は普通に出来ましたけど無料版の方はどうですか?情報求む。
とりあえず無料版は使える機能は殆どなく、ほぼ観るだけ専といった感じですね。

・見逃し配信有料は誤情報です

Xにて公式からアーカイブ配信についての回答がありました。
そもそもどこから有料という情報が広まったのか??

・投票は国民投票とLeminoアプリ分で2回分出来る

国民投票とは別に、Leminoアプリ内投票の合計2回投票可能。dアカウントはドコモユーザーでなくても作れます。
ガチで推したい子がいるなら2回投票は必須ですね。

Leminoアプリからも投票してみましたの図

・Leminoプレミアムを実質2カ月無料で観られて、かつアマギフ2000円貰う裏技教えます

正直Leminoアプリは使いづらいので少しでも快適に観たければ放送期間だけでもプレミアム登録はアリです。
いまなら実質無料で2カ月プレミアムを使える裏技があります。

それはLeminoプレミアムをポイントサイト経由で登録することです。

ポイントサイトからプレミアムに登録すれば800円のキャッシュバック

Leminoプレミアムは初回の1カ月はお試し無料で使えます。
いやいや、800円じゃ2カ月目、110円足りねえだろ!と思いました?
ご安心下さい。下記リンクからポイントサイトに新規登録すると300円貰えますのでマイナスどころかプラスになります。

しかも今なら『会員登録&はじめてのポイント交換』で
Amazonギフトカード(2,000円分)が必ず貰えます。

※アマギフ配布は10月中登録者限定のキャンペーンです※

⇒ここからポイントインカムに登録して300円とアマギフ2000円を貰う

会員登録が無事に済んだら、検索から「Lemino プレミアム」を入力してプレミアムに登録すれば完了です。日プ女子の推し活を快適に楽しみましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?