見出し画像

2022年の振り返りと2023年の目標

🥕🐇ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ🐇🥕¨
2023年が始まりました。
昨年の振り返りと今年の目標という事で、まずは2022年の振り返りから…😌

2022年の振り返り

2022年はたくさんの人に出会って触れ合い、交友関係を広げる事が出来ました☺️
2022年の2月にSDcupに出てからその繋がりで友人が増えたので、まさにその出来事が転機だったと思います。
そこで知り合った人と色んなゲームをしました。
APEX、ARK、夏頃にPCを買ってRAFT、Phasmophobia、マイクラなどたくさん遊んだし、10月頃にリリースしたow2にはどハマりして今1番プレイしているゲームです。
私が2022年のBEST GAMEを決めるなら、APEXとOverWatch2が同率一位です。
今でこそAPEXは全くと言っていいほど触っていませんが、上半期はAPEXばかりやっていたし、APEXをやっていたからこそ交友関係が広がりました。
そして、OverWatch2を通じて知り合った人やもっと仲良くなれた人もたくさんいます。
なので、私の2022年のBEST GAMEは「APEX」と「OverWatch2」の2つです。

2022年には三人称ファンの人との初めてのオフ会にも参加しました。
会った人全員、普段から話しているからか初めて会った感じがしなくて全然緊張しませんでした(笑)
その方たちと過ごした時間は楽しくてあっという間で、すぐにまた会いたいなあと思いました。
今年もオフ会に参加できたらいいな(*ˊ꒳ˋ*)

2022年は私にとって、仕事も趣味も交友関係も充実した良い一年でした。
皆様にとってはどんな一年だったのでしょうか。


2022年の目標・やりたかったこと達成できた…?

2023年の目標を立てる前に(自分が2022年に立てた目標ややりたかったことは何だったんだろう。そして、それは達成できたのだろうか。)と思い、2022年に立てた目標ややりたかったことを見返してみました。
2022年の目標もnoteに書き記していたのですぐに見つけられました。
私が2022年に立てた目標とやりたいことは『noteに(なるべく)毎日何かしら書き残す』『三人称ファンに会いに行く』でした。
まずは『noteに(なるべく)毎日何かしら書き残す』について。
この目標は達成できませんでした。
達成できませんでしたが、今年もこの目標を立てるかと言われたらそれはしません。なぜならば、もっと他のことに時間を使いたいからです。
身内とは言え、人に見られるものを書くのには時間も労力もかかってしまうので、こうして新年の目標だったり何か特別な時に書こうと思います。

次に『三人称ファンに会いに行く』について。
こちらは達成できました。オフ会で三人称ファンの人に会って、ご飯を食べながらお話したり観光を楽しみました。
会いに行きたいと思える友人が増えたので、今後も計画します。

2023年の目標・やりたいこと

2022年の振り返りを終え、今年の目標ややりたいことについて考えてみました。
今年の目標は『日記をつける』ことです。
以前も何度かこの目標を立てましたが、達成できたことはありませんでした。
そして今回は前回までの失敗から学び、達成するために日記をスマホでつけようと思いました。
今まではスケジュール帳を購入して日記を書こうとしていましたが、どうしても面倒に感じてしまうのでいつも触るスマホに記そうと思います。
どんな些細なことでも、どうでもいい出来事でも毎日続けて、今年こそは達成できるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年やりたいことは『交流をもっと深める』ことと『各地の友人に会いに行く』ことです。
交流をもっと深める』ことを挙げたのは、去年は交友関係を広げた年だったので、今年はそのつながりを大事にして、より深めていきたいと思ったからです。
もちろん新しい出会いも大切に、でも今年は既にお知り合いの方との時間を大事にしていきたいです。

各地の友人に会いに行く』ことを挙げたのは、去年のオフ会が楽しかったからです。
今年はもっと遠い所に行ったり、より多くの人に会いに行きたいです。
まずは『交流をもっと深める』を達成してから、できたらいいな😌✨


今年もたくさんの人といろんなゲームを楽しめたらいいなと思います。
2023年が皆様にとって良い年でありますように- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?